ハリポタ~~!!!!

ハリポタ〜〜!!!!

いよいよハリポタの最新刊『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が我が家(正確には自分しか読まない)に届きました! あと予約特典で何やら本2冊分が入るカバン(写真左)がついてきました。 さぁ、土日は朝まで毎日読み耽(ふけ)るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説万歳~~!!!

えぇ~この前紹介した「リアル鬼ごっこ」をついに読破いたしました!!(4日前)

えぇ・・・感想は

なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~ッッッ!!!!!!

何でこんなに面白いの!?何でこんなに感動するわけ!?って感じです。

主人公に身に起こる理不尽で、そして悲しい出来事を1つ1つ丁寧に書けてるスゴイ作品でした。

こんなにココロに響く作品は「ハリー・ポッター」以来ですね。

ぜひこの本を読んでいただきたいですね。

人の命の尊さ・・大切さ・・・家族の大切さ・・・親友の存在・・・

いろんな人間関係の大切さを(どれも必要なもの)一気に教えてくれるそんな本です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!!

でかプリン!!<br />
 キタ━━(<br />
 ゜∀゜)━━!!

これがオイラの大好きな『でかプリン』でっす!!!

これはミニコープで買えるヤツなんですよ(ローソンとかではコレはない) コレが大好きなんすよ~☆★☆

ぜひ食べてみてくだせぇ~~~~(*ノ≧▽)ノ

あの量は、普通の2~3倍ですよ! でもプリン好きなら軽くイケるハズですよ〜(* ̄ー ̄)b〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)