おもしろいTV

放送前からずっと気になっていた「セクシーボイスアンドロボ」

昨日やってたんですけど・・・

話のストーリーというか・・・キャストがイイっすわ~

松山ケンイチさんはイイ役っすね。ロボオタクってのがなんか・・・笑

大後寿々花ちゃん(さん?)は、カワイイわ~♪

まだ中学生かな、将来有望な女優さんでした。

ぜひ来週からでもまだ間に合うと思うんで見てください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKアナがCDデビュー!?

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20060829/p-et-tp0-060829-0004.html

このたびNHKのアナウンサー5人が!!!

CD「これってホメことば?」を9月22日に発売する予定だそうです!

フジアナとかなら分かりますが・・・NHKまでもぉ?って思ってましたが

今回のCDは

「なにげに歌うまいっすね」「フツーにおいしい」「この花、よくなくな~い?」etc...

世の若者達の言葉に悪戦苦闘するおじさんをテーマにした歌みたいです。

うん?・・・・「みたい」?

実を言うとまだ聞いたことないんです^^;

もし機会があれば「みんなのうた」で聞いてみたいですね!

興味深いニュースでしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうか教えて

8月11日の「ちちんぷいぷい」の今日のダレ?のコーナー紹介されてた

女優さんの名前が思い出せなくてもやもやしてます。。

だれか~HELP ME~!!

ちなみに・・・「牛~乳に相談だ♪」のCMに出てるチョーク飛ばす女の先生役の人です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本沈没

日曜日に、弟と2人で今話題の『日本沈没』を観ましたよ!

いやぁ~観るまでに苦労致しましたよ。。

最初15:50に観る予定が、妹がプールから帰ってくるのに家に誰かいなきゃいけないというコトでしばらく待たされていて、もう時間が危ないからと出た瞬間、大雨↓↓

その後しばらくして妹帰宅。我怒り心頭中でした。

そして今日中に観ておきたかったんで、18:40のを観に行くコトになりやした。

そして無事着き、まずはチケットをと急ぎましたが、あいにく最前列しか残ってなくて仕方なくそこに。。

そしてチケットを買った後〇ャスコで飲み物だけ買いに行きました(映画館の飲み物高いんでね…)

しかしレジ打ち遅しッッ!!!!(怒

しかもよりによって前にいる客、水何㍑買っとんねん!!ってなくらい買ってて。。

10分前でまだレジに・・・

そして急いで戻ると上映3分前!!やばい!!

何とか席に着いた頃は、もう汗ダラダラ(>_<)

そして映画が上映!!

いきなりびっくりしたんが最初の柴咲コウの登場シーン!圧巻でした。

カッコエエ~~~(*ノ≧▽)ノ

たまんないわ!それにねぇ映像がやたら凄いわ。自分の住んでる場所も沈没しちゃうみたい。。

あまり映画の内容言うとまだ観てない人のためにならないんで言いませんが…

豊川悦司が『弁護士のくず』ん時よりも好きになったわ!!すげぇ役者ですね!

最後に…今回の映画は日本の近い将来を描いた作品でありながら、政府は緊急時にどうしてくれるのか?みたいなんを思い知らされました。

あれは台本どおり読まれてるだけだからしょうがないですが…あまりにも国民の命の重さを理解してない人ばかりだなと思いました。実際にこういう大災害が起きたなら、今の政府には映画の中の大地真央さんみたいに死力を尽くして国民の命を守っていただきたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

トリアエズ・・・ハリポタ~♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハリポタファンの方もそうでない方も・・・トリアエズこれ観ちゃって下さ~~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリポタ♪

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 DVD ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ココでもう1本!!!はい。ハリポタです~^^

ワタシは映画館でハリポタを見たことのないハリポタの大ファンなんですよ~w

でもビデオやテレビでみましたが・・やっぱ本とは違って想像する楽しみじゃなく

見る楽しみになってイイですね~!

特にこの「アズカバンの囚人」は面白いです^^

ぜひお家でゆっくりハリポタに浸ってみてはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より男子♪

花より男子DVD-BOX DVD 花より男子DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この花より男子!!めっちゃ面白かったですよね~~~?(ダレに言ってんだ

あの面白かった花より男子がDVDになるんですよ~!!最初の方を見てなかったって人も少なくはないんでわ?

そこで~ココで花より男子を永久保存しちゃえ~!!!ってコトでDVDを紹介せせてもらいました。

あの感動と笑いと涙が自分の手元に永遠に残るチャンスですよーー!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのアニメが・・・!?

えぇ~ただいま緊急ニュースが入りました!!!

なんと!!あの!!「ちびまる子ちゃん」が実写化されるそうです・・・・

こりゃ予想していなかった事態が起きましたね・・・はぃ;;

「ドラえもん」はまずムリじゃないかな~とか思ってたけど・・・まさかね・・

でも・・・

アニメの中では実写化しやすそうですけどね。小学生の身の回りに起きるコトにまるちゃんがどう関わるかが、話の主な内容ですからね。

えぇ~放送日時などは分かりません・・・(何せ風のウワサですから~;;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

面白かったよ~~!!

コレはオススメ・・・と言っても、もう最終回で終わっちゃったんすけど・・

「ピンクの遺伝子」

という番組だったんですけどねぇ・・・なんか・・・羨ましい・・><

こう上手く美男美女が揃うのかっていうガッコがあるんすよ~

「フェニックス高等学校」っていうんですよねぇ~・・・なんかカッコイイというより・・・

スゲェ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

この大日本帝国・・・日本にこんなガッコあっていいのって感じです^^;

あと出てる美男美女もまぁ~・・・それはそれは・・・

カワイイ&カッコイイもんですよ!!フンダッ!!

というワケで~もし知ってる人いたらまたコメントよろしく~♪

あとDVDとか出たら買うべし!!(何でオレがPR?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1優勝者決定!!!

いやぁ~~今年はビックリした。。

オレは「①笑い飯、②麒麟、③チュートリアル」だったんですけどねぇ~

いや~何が起こるかわからないもんです。優勝しちゃったよ・・ブラマヨ^^

ブラックマヨネーズがやたら面白くてね・・。ぶっちぎりだったわ。

こりゃタイムマシーンとかいうのよりコッチの方がダークホースですよ^^;

でも来年もまた楽しませてくれるだろうなと思ってますww(1人で勝手に)

まだM-1の結果が分からなかった人はコレを見て、知っちゃってくださ~いww

| | コメント (1) | トラックバック (0)