ダメ男との花火(3)

ダメ男との花火(4)

手に持っていたねずみ花火が手元でまさかの爆発。 手は水脹れ、服にはパンみたいな焦げがつきました

これはこれで…お洒落かも!?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ男との花火(2)

ダメ男との花火(3)

手からカメハメ波~☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ男との花火(1)

ダメ男との花火(2)

後ろの家より大きくみえるでしょ?

しゃがんで撮ったから、こういうアングルで映ったのだわさ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火~~※※v( 。ゝ∀・。)v

花火〜〜※※v(<br />
 。ゝ∀・。)v

花火やりました^^

やっぱり夏の風物詩ですよね!

ってか煙が臭かった(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マメ、マメ、降れ降れじぃ~さんがぁ~♪

今日はマメ&巻き寿司を食べました~。

ウチの巻き寿司は各家庭とは少し具が違います。

ひき肉を入れるんですねぇ~。。コレがまたヤミツキになるんですよ~~^^

あとマメはもう無限なくらい(?)食べましたよ。年の数なんか余裕で無視ですから^^;

口の中がパッサパサでした~(あと巻き寿司も南南東なんて向いてられっか!!トイレだぞ!!即無視ッス)

マメには温かいお茶が一番合いますね~~(・∀・)

みなさんは年の数だけ食べましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅つきしました~!!

今日は親戚の家に餅つきに行きました~!

いや~きね重いですね・・・なんかもう「これからも毎年頼むよ!!」みたいな雰囲気で。。

でもやっぱりつきたてのお餅は格別でしたわ~~><ウマーーイ(スピードワゴン風にww)

ちなみに「きなこ」もおいしいですが・・「大根おろし醤油」もかなり絶品!!!!←今日6個ぐらい一瞬で食べちゃいましたよww

これからお正月にお餅を食べる予定の人!!!ぜひお試しあれ~~

| | コメント (1) | トラックバック (2)

メリークリスマス☆★☆

この前の雪が今日だったら「ホワイトクリスマス」だったのになぁ~。。

あっ・・ちなみにプレゼントは「図書カード」でした~^^

他人から見たら「エエェッ!!」って思うかもしれませんが・・・

実はコレがオレのもっとも欲しいモノなんですよ~!!

自分のお金を使わずに好きな本が買えるんですからね・・・たとえば・・・

レジ:「いらっしゃいませ~^^」

オイラ:「えぇ~っと・・・この本を下さい」

レジ:「はい^^かしこまりました~」

レジ:「お会計の方○○○円になります」

オイラ;「じゃあ~カードで・・・」

レジ:「はい^^でわカードの方を少々お預かりさせていただきます。」

って感じのなんか大人な買い物を味わえちゃいますww(えっ??ダレもそんなの望んでない?)

というわけで~!!みなさんよきクリスマスをお過ごし下さぁ~~い☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)