雫はんからのバトン2

タイトルは「雪」だそうです・・・

結構キツイよ~コレ~

1.最近思う「雪」

うん・・・降らないよね。日本海側じゃないと。ってか雪が水っぽくて積もりにくいね><

2.好きな 「雪」

白い雪が好きですね~!!当たり前かw

3.この世に「雪」 がなかったら

無いトコもあるからね・・・実際。。沖縄とかも。。 無いといやだね

4.こんな「雪」 は嫌いだ

熱いとか・・・酸性とか・・・氷(ひょう)とか・・・ 普通の雪でお願いします。

5.次にまわす人5人(「指定」つきで)

ティクさん「ラーメン」、minoさん「パン」、のんさん「ペン」で・・・STOP!!(ゴチ風)

皆さんご協力お願いしま~す(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変え~

気分転換に(何の?)デザインを変えてみました^^

しばらくこのままですが・・(もしかしたらまた戻すかも)よろしくです^^

あとちょっと緑っぽい犬(下のほうの)はエサや花をクリックしたりすると

可愛らしく反応してくれるのでぜひやってみてください^^

1日1回犬いじり・・・ww

あとこの犬の名前を募集します^^(何で?

特に意味ないかもだけど・・まぁ・・1度こういうのもやってみようかなというものです。。(イミフ?

ぜひコメントで言ってください^^

オイラがいいなと思ったのに採用します^^採用された方は・・・・・・

絵を差し上げます(イラネ

(予定)  しかも予定かよっ!!

グダグダな記事ですみません。。^^;;

でわよろしく~~♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)