« どうかキツイ御灸を… | トップページ | やったぜ!加ト〇ゃん! »

久しぶりの日記

久しぶりの日記
みなさん、お元気ですか?

え?ワタシは元気かって?

そんなの決まってるよ!!


元気じゃないよ(・・;)


毎日公民館通いして勉強ばっかだよ!!(`´)


それに力ついてる気がしないし。。


あぁ〜………もうってなるわ。。

そんな中、世の中イヤなコトばかりでもありません

珍しい亀の集団(推定50数匹)を発見しました!!

みんな一斉に口を開けてこっちをみてましたよ。
草をちぎって投げ入れたら餌をあげた鯉みたいな感じでした。

亀の世界も頑張らないと勝ち上がれないんだとしみじみと痛感しました。

近々新しいPCを買うつもりなんで、また更新できるんじゃないかと思います。

お楽しみに♪(楽しみじゃない人も楽しめ、笑)

|

« どうかキツイ御灸を… | トップページ | やったぜ!加ト〇ゃん! »

コメント

おー、久しぶり!!
俺は亀が結構好きだから、亀好きにはたまらない写真だね。

更新楽しみにしているよ。勉強の方も頑張りなよ。結構頑張ってるみたいだから、この夏を乗り切ればグーーっとアップするよ。大丈夫、大丈夫
(^0^)V

投稿: ティク | 2007年8月16日 (木) 23時27分

連日の暑さの中、勉強するのって相当大変だと思うけど、
努力した分が後で必ず自分に返ってくるはず。
もう一頑張りだ!!!

投稿: mino | 2007年8月17日 (金) 09時10分

ご無沙汰してます。
すごく頑張ってるんですね☆
結果ってなかなか出ないけど、あるとき突然ポンッと出たりするから、焦らずコツコツ続けてね(-^o^-)
どーでもいい話ですが、この間亀の夢を見ました。
首を出したり引っ込めたりしてる様子だったけど、妙にリアルで・・
夜中、目覚めた後、お腹の赤ちゃんの胎動がグネグネとまさに亀そのもので、このせいだったのかなとフクザツな心境でした。。
夏バテ気をつけてくださいね☆☆

投稿: kina | 2007年8月21日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/7508938

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記:

« どうかキツイ御灸を… | トップページ | やったぜ!加ト〇ゃん! »