« 美食家のススメ②② | トップページ | テスト開始 »

この本。いいです。

一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ-- Book 一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--

著者:佐藤 多佳子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺が1ヶ月前くらいからずっと欲しくて、やっと買った本です。

全国の本屋さん大賞だったかな。とにかくすごいです。

個人的にはバッテリー以来のおもしろさです!!

それにバッテリーよりも内容が柔らかくて、全然本読まない人でも

気軽に面白く読めると思います!!

どうぞ!!読んでみてください♪

それで面白かったら、2巻と3巻も読んでみてください\(⌒o⌒)/

|

« 美食家のススメ②② | トップページ | テスト開始 »

コメント

あるさんが書いた記事↑のように、自分の
おすすめの本を紹介したい場合は、
どうしたらいいのかな?
最近はほとんど小説は読んでないけど、
この本に関してたくさんの人が良い評価をしているね。

投稿: mino | 2007年5月 9日 (水) 22時24分

へーー、バッテリーくらい面白いのかー。

僕もバッテリーは、1から3巻まで読んだけど、その続きは読んでないんだよな。まずバッテリーを全部読破してからだな。

投稿: ティク | 2007年5月13日 (日) 12時09分

バッテリーの1~3巻だと・・・
3年生たちの引退くらいまでかな。。

その先も面白いですけど・・・おっと言っちゃダメだw
俺も最終巻の6巻はまだ読んでないんです。
図書室で貸し出し待ち。

投稿: ある | 2007年5月13日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6361834

この記事へのトラックバック一覧です: この本。いいです。:

« 美食家のススメ②② | トップページ | テスト開始 »