« テスト開始 | トップページ | クラスター »

美食家のススメ②③

一度に写真を複数載せるのは初の試みですが・・・大丈夫でしょうか?

これはローソンなどで新発売されたチロルチョコの「北海道カマンベールチーズケーキ(左)」と「塩バニラ(右)」です!

味はというと・・・チーズケーキの方は、チーズケーキ味のチョコに包まれたビスケットがサクサクで、本物のチーズケーキと同じような味です!!チーズケーキ好きにはたまらないと思います~♪

塩バニラの方は、歴代チロルの2位です。すごい!!の一言に尽きる・・・

バニラ味のチョコの中には、アイスフロートのようなものと、周りにかすかに散りばめられている塩。これが甘さと塩のしょっぱさで、絶妙な味を引き出しています!!

ぜひお自分の舌で確かめてみてください♪おいしいですよ~味は保証します。

Photo_4 Photo_2 Photo_3

|

« テスト開始 | トップページ | クラスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6529235

この記事へのトラックバック一覧です: 美食家のススメ②③:

« テスト開始 | トップページ | クラスター »