« 難しい・・・ | トップページ | 奈良遠足日記 »

奈良の旅行①

奈良の旅行①
今日は奈良に旅行に行ってきました(^-^)

色々歩き回ってかなり疲れましたが…楽しいコトもいっぱいあって良かった♪♪

写真は奈良の鹿です。
愛くるしいウルウルした瞳が、愛敬たっぷりで可愛かったっす(^-^)

しかし……奈良はフンだらけで汚い町でした(ハエもようけ飛んでるし)

|

« 難しい・・・ | トップページ | 奈良遠足日記 »

コメント

学校の修学旅行で行ったのかな?
奈良の鹿せんべいは有名だよね。
自分も一度は奈良行ってみたいなー。

投稿: mino | 2007年4月20日 (金) 18時01分

同じ現象が宮島でも起きてるぞ!w
鹿と、鹿の糞だらけw
しかも、店に【鹿の糞アイス】って名前のアイスまで売ってるしorz

投稿: ノラ | 2007年4月21日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6155136

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の旅行①:

« 難しい・・・ | トップページ | 奈良遠足日記 »