« 奈良の旅行① | トップページ | 奈良の旅行② »

奈良遠足日記

今日は奈良の遠足♪友達とローソンで集合して一緒に行く。

1人が森羅万象チョコとチキンを朝から食っててスゲーw

そいで電車に乗って、梅田くらいまでは普通の込み具合でした。。
しかし環状線からやべぇ~!!!!ギュウギュウギュウ・・・・
あれが通勤ラッシュかぁ~~!!!!
もう人と人の間隔ないわけ。

隣のヲタクのi-Podうるせ~><
ずっとシャカシャカいってんのw

途中で色々先生とかと会ったけど・・・
ある先生は目の前におじいさんがおるのに、席譲らねぇし・・・ww

奈良着いてから集合場所行く途中に

地図見ながら歩いてたら石の柱みたいなんに足引っかかって負傷しちまった。

最初は春日大社へ

ゆっくりとみんなで鹿を見ながら歩いてたら疲れたわ・・・
ってか、同じ班の友達はフン踏みすぎて靴の型できてるしw

あと今日はよくカメラマンをしましたわw

そいで、次に交流センターかなんかを目指すものの道が分からず東大寺へ来てしまう。

その近くで昼食。
その後に俺が持ってきた「罰ゲーム」ってお菓子をみんなでやる。
当たったお二方はお気の毒に^^;w

チェックポイントの南大門に行ってから、また中をブラブラしてて
ここで女子の一風変わった撮影会が始まって、カメラマンをやってました。

そっから時間があまりないので、班の友達とオレとだけで500円出して
東大寺の中へ。

めっちゃ広いしでかいよな~~!!!!!圧倒されました!!!
線香の煙も浴びて、大仏も見て、お土産も買ってココだけで奈良を満喫。

そっからまたゆっくりと集合場所へ帰る

今日は前みたいに滞在せずにすぐに伊丹に帰る。

そっから朝一緒に行った友達とジャンカラへ行く。
今日はめっちゃ久しぶりやったけど・・・アニソン大会やw
仮面ライダーの歌対決は2勝0敗!!勝ったぜいw
あとは「鼓動」、「WINDING LOAD」などなど・・・(綴り合ってるかな?)

そっからサーバ行って、帰る。


今日は結果的におもろかったw1ヶ月に1回遠足あってもイイかも♪

|

« 奈良の旅行① | トップページ | 奈良の旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6160804

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良遠足日記:

« 奈良の旅行① | トップページ | 奈良の旅行② »