« 環境問題を考える | トップページ | 美食家のススメ⑨ »

kina隊長からのススメ

kina隊長からのススメ

「ミラノで愛される、ダークローストコーヒーの味わい深いカフェラテ」

まさにその通り!!!!!

この深い味わい。言葉では表せない。。

苦いという程じゃなくて…濃いという程じゃなくて…

あぁ〜コメントするな!と言われているみたいだ。

味は自分の舌で確かめてくれぇッ!!!!!!

コンビニで売っていま~す

|

« 環境問題を考える | トップページ | 美食家のススメ⑨ »

コメント

体調だなんて・・f^_^;
もったいないやら、照れくさいやらです(^^//)
紹介文にまで「美味しいもの探索隊」の隊長!!なんて書いていただいて、はずかし嬉しいです(//><//)
なかなかコメントも返せないダメ管理者ですが(毎日のアップに追われてて・・笑)これからも末永く仲良くしていただけると嬉しいです^ー^)人(^ー^
これかもよろしくお願いいたします♪
ダークローストコーヒーの深い味わいは・・
飲んで体験してもらうのがイチバンですよね(≧ω≦)笑
なかなか書き込みさせてもらえませんが、環境問題のお話、とっても共感です(☆o☆)勉強にもなっています★
スイーツレポと併せて、これからも期待しています★

投稿: kina | 2007年3月 2日 (金) 17時59分

続けてスミマセンf^_^;
体調・・って
モチロン「隊長」の変換ミスです・・。
まだあります。
「こからもよろしく・・」って
モチロン「これからもよろしくお願いいたします」ですf^_^;
度々お邪魔しました(笑)

投稿: kina | 2007年3月 2日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/5462136

この記事へのトラックバック一覧です: kina隊長からのススメ:

« 環境問題を考える | トップページ | 美食家のススメ⑨ »