« 修学旅行日記(1日目) | トップページ | 修学旅行日記(3日目) »

修学旅行日記(2日目)

そしていよいよ2日目。

朝は無事6時半に起きれました。

実は初日の晩ご飯前の検温で熱を計ったら、37度3分あったんやけど…次の日の朝に計り間違いらしく…35度4分やった(;^_^A

それで午前中からスキーが始まる~

昨日の感覚を忘れたなぁって言いながら一番簡単なファミリーのトコをしばらくやったら

『あっちの難しいほうに挑戦してみようか』ってインストラクターの人が言うてたから、余市という難しいトコに行きました。

そこは山頂付近みたいで雪が、ふもとと全然違うんよ

ふかふかの雪を滑るとなかなかとまらないんよね

そこでいきなり急斜面なトコを滑るコトになったけど…班の半分以上は何回転んだか分からんくらい転んでやっとこさ帰って来れたんさぁ…(;_;)おまけに予定時間より遅目になったし…

そんな地獄のスキーが終わって昼飯食ってから、午後のスキー

インストラクターの人が『皆にはまだ急だったみたいで悪いコトしたね』って謝ってくれてさぁ…

“多分うえの人に怒られたんやろなぁ”って思ってちょっと気の毒に思いましたね。。

そして長峰というまぁまぁ難しいトコに行くコトになりました。そこも俺にとっては、なかなかキツかったですわ

そんなこんなで2日目も終わりましたよ

その日はレクが無かったから、お土産見たり、TVチャンピオン見たりしてゆっくり過ごしてましたわ。

そいでこの日はあっちに行って初めて浴槽にお湯をはって風呂入ったから疲れとれたわぁ~

そしてあとは寝るだけやったけど…昨日と比べてあっという間に寝れたわぁ

|

« 修学旅行日記(1日目) | トップページ | 修学旅行日記(3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6138757

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行日記(2日目):

« 修学旅行日記(1日目) | トップページ | 修学旅行日記(3日目) »