« 美食家のススメ⑦.2 | トップページ | 1月10日~20日 »

修学旅行日記(最終日)

いよいよ最終日

朝から荷物を確認。そいで掃除をある程度したら、テレビ見てぼーっと過ごす。

みんな寝てて久しぶりの1人の時間やったわ。

そしたら友人Dきた。とんでもないコトしでかしてたよ。おまえもチャレンジャーだな(^ .^)y-~~~

そいで荷物を出したらすぐにバス。

その時酔い止め飲み忘れて即酔う。。

何とか無事小樽到着!!!!

最初にオルゴールを見に行って、あと色々ブラブラ~っと

そしたらバスガイドさんの言ってた通り!!!!!

2軒目の魚屋さんにレアなお土産『じゃがポックル』発見(◎-◎)

即お買い上げぇ(^□^)v嬉

魚屋さんゴメンね、カニとかは高すぎて買えません(笑

ローソン行ったけど限定商品ロクなん無かったわ。

そして待ちに待ったラーメン\(^O^)/

小樽ラーメンをチョイス

味は………

しょうゆラーメンやのに、味噌汁みたいな味がほのかにする(・・;)

まぁ新鮮な魚介類のスープをつかってらっしゃるんでしょう…多分(汗

俺はおいしかったです(チャーシュー以外)

あとはコロッケ買ったり、アイス買ったり……

そしていよいよ小樽とお別れ。。

千歳空港まで寝ちゃう…( -_-)

そして搭乗。。北海道ともお別れ。。

飛行機の中バリおもろい!!!!!!!

俺が友人Mと友人Dにデジモン話~

後半俺と友人Mのアニソン大会~ ラジオ聴くヤツめっちゃ便利(^-^)

そして伊丹に着く

友人Iの家の車に乗せてもらう~

タコ公園の砂見てビックリ!!!!!

『わぁ!!!!砂や!!!!』笑

そんなこんなで修学旅行を無事終えました

まだ気分が抜けねぇ~

|

« 美食家のススメ⑦.2 | トップページ | 1月10日~20日 »

コメント

スキー、完走おめでとう!!何回も転んだ甲斐があったね。
修学旅行で北海道、そしてスキーかあ。うらやましいなあ・・
うちの母校は、修学旅行なんてなかったからなあ。高校三年生までになって県内へ遠足というせこい高校だった。

それにしても、じゃがポックル。名前からにして気になる。売り切れるって事はそれだけうまいって事だよね。食いてぇ!!

投稿: ティク | 2007年1月27日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6138755

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行日記(最終日):

« 美食家のススメ⑦.2 | トップページ | 1月10日~20日 »