« 掴めそうで掴めないもの | トップページ | 12月11日~15日 »

自己記録更新

まずはタイトルから関係無いトコから始まりますが…

昨日はテスト最後の日(出来は聞くなッ!!!!

そしたら帰り際大雨↓↓

テンション下がるし…服ずぶ濡れ…最悪やったわ

昨日はクラスの友達と5人で(結局1人サボり)ラーメン屋に行きました!

久しぶりに豚骨ラーメン食ったわぁ~♪♪♪

みんな替え玉したぜぃ!!でも麺の固さ勝手に決め合ったりと…ワイワイ騒ぎながら食べてマジうまかったよ~

そしたらサンクスへGO♪まずは本屋で本を探して(買わないけど)最新刊いっぱい出てたからなぁ……また買わなアカンな。。

次はゲーセンへ。Mさん、アンタすげぇギターうまいね。格好よかったぜぃ!!!!

俺はおとなしく三味線でもしてたぜぃ!!!!(巨人の星弾きまくった)

そしてバッティングセンターに行く事になり、雨ん中自転車押して歩いたけど…やってなくて無意味。。

ただトラックの水がかかっただけぇ↓↓

そして無念の解散劇。。

そして家に帰ってゲームしてたら眠~くなったから一眠りしたつもりが…

20時に起きたが、また寝て…22時に起きたが、また寝て…結局次は1時に起きて布団に入って寝たから…朝起きた時の6時まで連続で14時間寝てた!!!!!!(笑

ってかマジ寝すぎ!!!!(笑 ( ̄□ ̄;)!!

こんなに寝た事は無いわ~

多分テストからの解放感と疲れが溜まってたんで、一気に眠気の封印解除!!!!!!みたいな感じでしょうか

自分でもびっくりな記録更新でしたよ~~!!

|

« 掴めそうで掴めないもの | トップページ | 12月11日~15日 »

コメント

テスト終わってもそんなに遊んでねー
むしろテスト中(オイ

投稿: 雫改め-Ⅰ- | 2006年12月14日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/4539492

この記事へのトラックバック一覧です: 自己記録更新:

« 掴めそうで掴めないもの | トップページ | 12月11日~15日 »