« 12月28日~31日 | トップページ | 美食家のススメ④ »

今年もあと少し

2006年もあと少し・・・

皆さんにとってどんな年でしたか???

俺にとっては誕生日の時に言ったような年でした。

でも新たな自分の才能や姿などが見られたような気がする1年でした。

その反面、もう少し磨かねばならない部分も見られました。

来年は自分に課題を与え、そしてそれをこなし、自分をもっと高めようと思います。

今年1年このブログを支えてくださってありがとうございました(^▽^)/~

来年はさらに皆さんに楽しんでもらえるようなブログにすることを誓います。

誕生日コーナーという我がブログの看板コーナーが来年3月で終わってしまいますが

その後釜も今考案中なのでご期待ください♪

でわ皆さん良いお年を~・・・

|

« 12月28日~31日 | トップページ | 美食家のススメ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/4746342

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« 12月28日~31日 | トップページ | 美食家のススメ④ »