« 12月16日~18日 | トップページ | めっちゃ悔しい(>_<) »

カラオケ♪

日曜日に中学の卓球部の友達6人でカラオケに行ってきました~

久しぶりにみんなで集まるとイイもんですね~

ビバ!!同窓会って気分^^

みんな変わってねぇ~ってか・・みんな身長伸びた!!??

フリータイム出来んかったら、代わりに3時間半歌いまくった~♪

1発目はみんなで歌える「青春アミーゴ」 それで喉馴らし~♪

DEEN歌って~!!!ZONE歌って~!!!ロードオブメジャー歌って~!!!

特にロードオブメジャーがキツかった~><

声出ねぇ~~www

でも叫んだったし(>□<)ウオオォォォ!!!!!!

そしたらトイレに行ってた友達が「トイレまで聞こえてたで」やって・・・(恥

羞恥心ごまかすほど歌ってたわww

あと2004、2005年のヒットメドレーも最後に歌ってホンマに最高な1日やったわ♪

またみなさん行きましょね~^^

一足早い忘年会でした~

|

« 12月16日~18日 | トップページ | めっちゃ悔しい(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6138776

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« 12月16日~18日 | トップページ | めっちゃ悔しい(>_<) »