« めっちゃ悔しい(>_<) | トップページ | ハッピバースデー♪トゥーミー♪ »

あっという間の1年

12月10日で・・・実はこのブログ1周年を迎えていました~!!!!

いや~1年やっていくと

心通える友達も出来たし、いろいろな人と触れ合うことで自分の知らなかったことをどんどん吸収できました。

ネット上という1歩間違えれば危険な場所でも・・・とっても楽しい生活が送れることがこの1年でよくわかりました。

そして悪い一面も見えてきました。

時にはブログを一時封鎖状態にしたこともありましたが・・・

やはり楽しみにしてくれてる人もいることを思うと出来ません。

今後もみんなに楽しんで、そして知らないことなどを学んでいってもらえるようなブログにしたいです。

そのためにも協力お願いします。

|

« めっちゃ悔しい(>_<) | トップページ | ハッピバースデー♪トゥーミー♪ »

コメント

ブログ1周年おめでとう。1年間無事に継続できて良かったね!
今は誰でも簡単にブログを作れる時代だし、自分の考えをたくさんの人に知ってもらうための必須ツールになっているけど、もちろん一人ひとりがある程度きちんとルールを守ることが大切だと思う。
これからもブログ運営頑張ってね。

投稿: mino | 2006年12月21日 (木) 00時51分

一周年★おめでとうございます<(_”_)>
これからもとっても楽しみにしているので、末永くよろしくお願いいたします♪

投稿: kina | 2006年12月21日 (木) 14時27分

一周年おめでとう。思えばトリノつながりで出会い、こうやって書いている自分がいる。あれからもう半年以上がたってしまったんだね。これからもあるの日記をいつも楽しみにしているブロガーの一人となるので、これからもよろしくねww

そしていつも自分のブログにも遊びに来てくれてどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: ティク | 2006年12月22日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/6138774

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年:

« めっちゃ悔しい(>_<) | トップページ | ハッピバースデー♪トゥーミー♪ »