« カラオケ♪ | トップページ | あっという間の1年 »

めっちゃ悔しい(>_<)

今日は久々に涙出るほどの悔しさを感じた。。

今日は球技大会でサッカーをしました。正直な話、最初は最下位になるやろと思ってました。。

臭い言い方するとグランドに集まった俺のクラスの友達はみんな目が死んでなかった。

その目で俺も負けても楽しめられたらイイなって感じになりました。

でもいざ始まると相手チームの強いコト…!!!!

やっぱり無理かな…(*_*)って思ってたらゴールして1点先取♪

あとは守るだけだッ!!と必死に守り切りました。まさに『死守』やったわ。

すると自信がついたか、2試合目と3試合目も勝って3連勝で予選リーグを1位通過しました~♪♪
(しかも3試合無失点)

しかし前半・後半両方出てる攻撃陣に疲れが出たのか襲いきれなくなってきて…

逆に守備に乱れを狙われ準決勝で2失点。しかし後半で2点奪い同点でPKへ

結果は負け…3、4回は続いたけど。。

そして次は1回戦で勝ったトコ、しかしみんな限界がきてたのか1点奪うのがやっと。。

しかも3点を取られてしまった。そのうち2点は俺が関係してる。。

1つは俺が前に飛ばそうとしたボールがゴール前の相手に渡り、逆チャンスメイクになっちゃって…流れを止められなかった。。

2つ目は相手の蹴ったボールを体から止めにいけなかった。。

ホンマに悔しい……

決勝までいけるかもしれなかっただけに尚更悔しい

せめて3位になれたかもしれないのになれんかったんが悔しい。。

次にソフトをやるかも知れんけど、そうなったら絶対優勝したるわ!!!!!

|

« カラオケ♪ | トップページ | あっという間の1年 »

コメント

サッカーがさほど詳しいわけではないですが・・
PKってくやしい(>・<)!
そんななかで決勝目前だったのに・・・
心中お察しします。。
でも次はソフトってことはサッカーが本業ってわけではないんですね☆
(勝手に思い込んでました(^^;)
次は☆優勝☆
がんばってくださいね~
とぉくから応援してまぁす(≧ω≦)!

投稿: kina | 2006年12月20日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/4608524

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ悔しい(>_<):

« カラオケ♪ | トップページ | あっという間の1年 »