« 11月1日~3日 | トップページ | 日米野球 »

打ち上げ~

昨日は生徒会の打ち上げがありました~

昨日の夜7時に焼肉バイキングで集合となっていて

友達とミニストップで15分前に待ち合わせ!!

そして時間が来たので一緒に行くと結構集まってて・・・

ちょうど同じ時間に5、6人が一斉に集まりだした。

そしていよいよ開始~

女子だけのテーブル、そして男達だけのテーブル、俺らも男達だけのテーブルでしたが・・・こっちは肉!!肉!!肉!!

と叫んでましたww

こっちは黙々と肉を食い続け・・・他のテーブルが中盤くらいなのにこっちはフィニッシュ!!

デザートの時間になってました^^;

俺は抹茶のアイスと紫イモのアイスを食べてました。そこでの流行は「抹茶メッチャうまい」

そして数か月分の肉を食い尽くして満腹にってまま

2次会へ~(3人くらい抜けた)

近くの大きめの公園に行って王様ゲームをしました~

俺は7,8回あたりました^^;

しかも恥ずかしいのばっかりで(俺にとって)

女子とあたると恥ずかしいし・・・男子とあたると皆から「つまらん」とブーイング!!

(男子とあたっちゃったんだからしょうがないやん^^;)

途中から男女クジを分けてブーイングは消えて

歓声気味になりました。

みんなはレベルの低いのから、刺激が欲しいの一言で高めのやったりと・・・

俺は1回しか王様にならなかった~><

でもずっと言おうとタメていたのを言えたよ~内緒やけどねw

でもこんなにバカしてはしゃげるのも今のうちやし~

生徒会の皆とこうしてはしゃげるのも最後かもしれない。。

でもみんなと昨日はしゃいでみてやっぱり面白い人らばっかやったと改めて思った!!

昨日はとってもたのしかった~みんなありがとう~

|

« 11月1日~3日 | トップページ | 日米野球 »

コメント

いい思い出になったようだね。これで最後と言わずこれからも青春たくさんしてくれーー。

投稿: ティク | 2006年11月 3日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/4052919

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ~:

« 11月1日~3日 | トップページ | 日米野球 »