« 11月9日~12日 | トップページ | 昨日の満腹は今日の敵 »

母さんの誕生日

今日は母さんの誕生日やったんで、ダイアモンドシティーのバイキングに行きましたぁ~!!

あそこは休日は、よぅ混むんで…平日で誕生日やからというワケで行きましたぁ

あっこホンマに最高やったわぁ!

洋食はたくさんあって…時間無制限で…大人は1人1300円くらい。

店長さん!店潰れますよ~~(笑

俺は周りの目なんて気にしないどころか、一人のように黙々と食べ続け…(母さんの誕生日やのに)

多分4~5000円相当は食べたんじゃないかと思うくらい食い荒らしました(爆

だいぶ元とったよ…ってか2、3食分くらい元とったよ(汗

いや~満足満足!!!

やっぱり食べて笑って飲んで(もちろん茶だよ;;)するのが一番やぁ~!!!!笑

っつうコトで、もう満腹中枢満たされまくりで予習ほったらかして寝ます…Zzz...

|

« 11月9日~12日 | トップページ | 昨日の満腹は今日の敵 »

コメント

バイキングは俺は吐く。
満腹中枢がイカれるんだ。

投稿: 雫 | 2006年11月14日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/4176771

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんの誕生日:

» 明石家さんまと松井稼頭央の異色の対談! [お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】]
松井稼頭央とは、(まつい かずお、本名:松井 和夫 英語表記:Kazuo Matsui、1975年10月23日 - )は、コロラド・ロッキーズ所属のメジャーリーガーで、ポジションは内野手である(主に遊撃手、二塁手)。大阪府東大阪市出身。血液型はO型。右投げ両打ち。代理人はアーン・テレム。明石家さんまが松井稼頭央に聞きました。「一度に何枚ガムをかむの」「鼻の骨を折っているから口を開いて息をする」花形選手、松井稼頭央もたいへんだな・・・。5 pointseltsandy8229P...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時05分

« 11月9日~12日 | トップページ | 昨日の満腹は今日の敵 »