« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

11月24日~28日

24日・・・「大塚明夫」

25日・・・「椎名林檎」、「寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)」、「岡田彰布」、「赤坂泰彦」

26日・・・「大野智(嵐)」、「下条アトム」、「カルーセル麻紀」

27日・・・「小室哲也」、「ブルース・リー」、「セイン・カミュ」、「杉田かおる」、「村田兆治」

28日・・・「里見浩太朗」、「名波浩」、「堀内健(ネプチューン)」、「松雪泰子」、「原田知世」、「松平健」

| | コメント (1) | トラックバック (1)

11月19日~23日

19日・・・「松崎しげる」、「メグ・ライアン」、「安藤優子」

20日・・・「小池栄子」

21日・・・「池脇千鶴」、「ヒクソン・グレイシー」

22日・・・「倍賞美津子」、「aiko」、「尾藤イサオ」

23日・・・「三瓶」、「田中邦衛」、「岩崎ひろみ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚やって!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061124-00000085-mai-soci

あの井川遥さんが14歳年上の人と結婚してしまうそうです。。。

まだテレビにも出てくれるならいいですが・・・

あの人は「恋のから騒ぎ」のドラマ化に出てたときにイイなぁって思ってたんですがね。

最近は綺麗な女優さんがよく結婚していますね~

芸能界にバージンブーム到来!?

お幸せに~♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月13日~18日

13日・・・「木村拓也」、「野村将希」、「見栄晴」

14日・・・「こおろぎさとみ」、「阿藤海」、「モネ」、「力道山」

15日・・・「平井理央」、「坂本竜馬」

16日・・・「内田有紀」、「オール巨人」

17日・・・「城島茂(TOKIO)」、「岡田圭右(ますだおかだ)」、「置鮎龍太郎」

18日・・・「渡辺満里奈」、「岡田准一(V6)」、「森進一」、「ミッキーマウス」、「ミニーマウス」

| | コメント (0) | トラックバック (3)

高等学校総合文化祭2

高等学校総合文化祭2

これはステージを撮りました。

広いよ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高等学校総合文化祭

高等学校総合文化祭

すげぇ会館です…圧巻。。

250億円くらいかけて造ったらしい。。

すごいよ。。ディズニー映画の中のお城、宮殿みたいや。

少しは楽しめそうな気がしてきた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラッキー7

ラッキー7

友達の買ったお茶のラベル(?)が07年07月07日の製造になってました!!!!

これってディスティニー?(古ッ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の満腹は今日の敵

昨日の記事の最後に満腹になって寝ますと言ってましたが……

あれは結果的にウソです

あの後、激しい腹痛に襲われ眠るコトが出来ませんでした。

腹を下した痛みじゃなくて、胃痛でもないんですよ…

実は吐き気でした。しかも胸のあたりまで戻してるであろうって感じの

胸はムカムカ( ̄~ ̄)ξ
胃は重く、そして腹痛。

寝ようと横になったら痛みだしてくるんで、座りながら腹をさすって深く呼吸をしてたら少しマシになるだけ‥

そしてトイレへ何度も急いで行くが、結局吐き気は、やがておさまるっての繰り返しで、なかなか寝られませんでした。

そして食べ過ぎにも効く胃薬を飲むと次第におさまってきたんで2時間程寝られました。

しかし……

胃薬が効いてきたのか、今度は胃のなかの物が一気に消化されていく感じ=急激な腹下りを感じて飛び起きて急いでトイレへ。

しかし結果は同じく何もかわらず…ただ痛みがあっておさまって、また痛みが‥の繰り返しばかりで打つ手なしのままいましたが

この最悪な状態を覆した起死回生の出来事!!

それは……!!!!!

カーペットで寝る。

本当は風邪を引くからダメだけど、今回はコレしかない!!とカーペットを温めて寝ると…横になっても大丈夫やぁ!!!!!

やったぁ!!!!

と…途端に眠り込みました(-_-)zz...

私は『暴飲暴食は明日の自分の最大の敵』という教訓を得ました。

今日1日いっぱい腹痛の影響が後を引いて体調が常にマイナスでした(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

母さんの誕生日

今日は母さんの誕生日やったんで、ダイアモンドシティーのバイキングに行きましたぁ~!!

あそこは休日は、よぅ混むんで…平日で誕生日やからというワケで行きましたぁ

あっこホンマに最高やったわぁ!

洋食はたくさんあって…時間無制限で…大人は1人1300円くらい。

店長さん!店潰れますよ~~(笑

俺は周りの目なんて気にしないどころか、一人のように黙々と食べ続け…(母さんの誕生日やのに)

多分4~5000円相当は食べたんじゃないかと思うくらい食い荒らしました(爆

だいぶ元とったよ…ってか2、3食分くらい元とったよ(汗

いや~満足満足!!!

やっぱり食べて笑って飲んで(もちろん茶だよ;;)するのが一番やぁ~!!!!笑

っつうコトで、もう満腹中枢満たされまくりで予習ほったらかして寝ます…Zzz...

| | コメント (1) | トラックバック (1)

11月9日~12日

9日・・・「えなりかずき」、「梅沢富美男」、「野口英世」

10日・・・「デーモン小暮」、「川島なおみ」

11日・・・「吉幾三」、「レオナルド・ディカプリオ」、「田中美佐子」

12日・・・「岩崎宏美」、「寺島進」、「由美かおる」、「麻木久仁子」、「孫文」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月4日~8日

4日・・・「名倉潤(ネプチューン)」、「西田敏行」

5日・・・「BoA」

6日・・・「松岡修造」

7日・・・「長瀬智也(TOKIO)」、「内山理名」、「伊集院光」、「片瀬那奈」、「福本豊」、「チャーリー浜」

8日・・・「坂口憲二」、「三津谷葉子」

| | コメント (3) | トラックバック (1)

美食家のススメ①

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%B5%ED%A4%C8%A4%ED%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%AF

ネットめぐりで発見!!!

マグロが今よりも気軽に食べられなくなると言われていますが・・・・

そんなトロ大好きな貴方!!貴女!!

「陸のマグロ」と言われる食べ物があるんですよ~!!

その名も

「牛とろフレーク」

ご飯にふりかけのようにパラパラとかけて、ネギや大葉や生しょうがをかけて召し上がれ!!!

ぜひどうぞ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日米野球

今日で日米野球が終わりましたが・・・とても残念な結果でしたね。

日本は5戦中0勝5敗・・・つまり全敗・・・・

これは、ベーブ・ルースやルー・ゲーリッグらがいた頃の1934年以来の72年ぶりの全敗でした・・・

この大いなる敗因にはサルでも分かるような原因です。

「選手層の差」

相手は本塁打&打点王のハワードを4番に、盗塁王レイエスらをはじめ

去年の世界一ホワイトソックスの原動力のダイ、ヤンキースのマイヤーズなど

メジャーで実績あるトッププレイヤーがWBCの借りをを返すべく

キャンプを張ってまで挑んできたんです。

しかし対する日本は・・・・

辞退者が25名というざま・・・・これじゃあ~負けて当然よ。。

日本一の日本ハムからは小笠原だけ(こちらはアジアシリーズがありますが・・・)

セの覇者・中日からは1人も出ていない。。

そんな状態じゃ勝てたかもしれない試合も落としますよ。。

楽天や巨人、横浜、ロッテなどから多く出てた感じがします。

いずれも今シーズンあまり振るわなかったチームばかり・・・

上位を占めていたチームがほとんど排出しないとは・・・と嘆くばかりです。

ですからここまでダメダメですが、出場していた選手には日本人として、野球選手としての誇りを充分に感じました!!!お疲れ様でした!!

野村ジャパンの元にキャンプやトレーニング、オフといった予定があるなかで、よく頑張っていたと思います。

小林(ロッテ)、井川(阪神)、和田(ソフトバンク)らは粘り強い投球でした。

内海(巨人)は第1戦の先発という大役をよく思います。

しかしリリーフ陣が少し力が及ばなかったですね。。(馬原は圧巻の投球でした)

村田(横浜)は試合が進むたびに感覚が戻ってきたようにスイングがよくなってきてました。

青木(ヤクルト)、福浦(ロッテ)、里崎(ロッテ)、大村(ソフトバンク)・・・・etc

みんなすごかったです!!

野村監督はシーズン後も「ぼやき」が止まらなかったですね。

オレはアメリカに本当に申し訳ないと思います。

WBCという舞台で日本がようやく「野球が強い国」というアピールできたのに

親善試合だからという理由やケガだの何だので断って・・・

次は日本がこの借りを返すべく全力で挑んでくれることを願っています。。

(次回は松坂や井川がもしかしたら敵の投手で出てくるかも・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち上げ~

昨日は生徒会の打ち上げがありました~

昨日の夜7時に焼肉バイキングで集合となっていて

友達とミニストップで15分前に待ち合わせ!!

そして時間が来たので一緒に行くと結構集まってて・・・

ちょうど同じ時間に5、6人が一斉に集まりだした。

そしていよいよ開始~

女子だけのテーブル、そして男達だけのテーブル、俺らも男達だけのテーブルでしたが・・・こっちは肉!!肉!!肉!!

と叫んでましたww

こっちは黙々と肉を食い続け・・・他のテーブルが中盤くらいなのにこっちはフィニッシュ!!

デザートの時間になってました^^;

俺は抹茶のアイスと紫イモのアイスを食べてました。そこでの流行は「抹茶メッチャうまい」

そして数か月分の肉を食い尽くして満腹にってまま

2次会へ~(3人くらい抜けた)

近くの大きめの公園に行って王様ゲームをしました~

俺は7,8回あたりました^^;

しかも恥ずかしいのばっかりで(俺にとって)

女子とあたると恥ずかしいし・・・男子とあたると皆から「つまらん」とブーイング!!

(男子とあたっちゃったんだからしょうがないやん^^;)

途中から男女クジを分けてブーイングは消えて

歓声気味になりました。

みんなはレベルの低いのから、刺激が欲しいの一言で高めのやったりと・・・

俺は1回しか王様にならなかった~><

でもずっと言おうとタメていたのを言えたよ~内緒やけどねw

でもこんなにバカしてはしゃげるのも今のうちやし~

生徒会の皆とこうしてはしゃげるのも最後かもしれない。。

でもみんなと昨日はしゃいでみてやっぱり面白い人らばっかやったと改めて思った!!

昨日はとってもたのしかった~みんなありがとう~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月1日~3日

1日・・・「いかりや長介」、「福原愛」←ある意味同業者wレベル極限まで違うけど

2日・・・「石田彰」、「深田恭子」

3日・・・「原口あきまさ」、「手塚治虫」、「柄本明」、「向井亜紀」、「神取忍」、「さいとうたかを」、「小林旭」、「明治天皇」、「武田玄信」・・・多っ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月29日~31日

29日・・・「つんく」、「志穂美悦子」、「高嶋政宏」

30日・・・「仲間由紀恵」、「レッド吉田(T・I・M)」

31日・・・「山本耕史」、「蒋介石」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »