« 9月3日 | トップページ | 9月4日~5日 »

お知らせ~

誕生日コーナーで有名人が分からなかったトコを

ナッスィング!!!

ってしてましたが、すべて1人以上は見つけましたので。

すべての誕生日の有名人分かります~♪

自分と同じ誕生日の有名人がいない・・・とか

友達と同じ誕生日の有名人がいなくて、教えてあげられない・・とか

そういうお悩みはもう一切いりません!!!

どうぞここで同じ日に生まれた運命を感じ取ってください!(ウザ

|

« 9月3日 | トップページ | 9月4日~5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3307079

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~:

» 友達の誕生日鐓�鐓�鐔逸��鐔Ǎ衆 [☆☆現役女子大生☆ネットショップ開店奮闘記☆☆]
週末、友達(外人さん)の誕生日パーティーに行ってきました♪ 野外でいろいろな料理を持ちよって鐓�鐓�鐔醐��鐔姒集気分の楽しい企画。 私は沖縄の「鐓�鐔削��鐔駕十」を作ってもっていきました。 鐓�鐔削��鐔駕十ってご存知ですか? 鐓�鐔削��鐔駕十は 簡単に言えば、メキシコのタコスの具(肉)をただご飯にかけただけなんですが、それにまたレタスやチーズ、鐓�鐓澥�を散らして、エキゾチックなチラシ寿司風。 味もスパイ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 11時11分

« 9月3日 | トップページ | 9月4日~5日 »