« 9月24日~26日 | トップページ | 9月27日~29日 »

最後

明日は体育祭本番。

そして1年やってきた生徒会の集大成。

今思えば、もう終わりなのかって感じです。

確かに嫌なコトばっかりでした。

文化祭じゃ‥有志ステージの準備や会議、資料を何回も作って、それでもよく文句言われて嫌で嫌で仕方なかったです。

当日も体育館か音楽室に、ほとんどいて全然楽しめなかったです。

でも終わった後アクエリをご馳走になって、体育館で写真撮ったコトはまだはっきり覚えています。

そして明日の体育祭の為の準備。

今までに無いくらい忙しくて、土日を含む1週間まるまる7時半に帰る時もあったり、120人を集めての会議や資料の作成、確認に追われる日々。

さらに最近は朝7時や30分に集合という早朝出勤(?)に加えて、放課後の学年競技の練習と‥大変な日が連続で続いてます。

しかし、その忙しさが自分は少し好きでした。何も楽しいコトがない日々より、みんなと何か1つのコトを作り上げていく。それが体の悲鳴とは正反対に、心の中では楽しんでいました。

もう今の生徒会が終わると思うと…淋しさ8割ってトコです。

最初は生徒会のみんな、全然知らん人ばっかで、あんまり関わらんでおこって思ってました。知ってる人とは話せたけどそれ以外は全然話せなかった。

今になってすごい後悔しています。
何でもっと話さなかったんやろ…
何でもっと仲良くしなかったんやろ…って

体育祭の準備くらいから、よく話せるようになった。やっとみんなの中に入れたような気がします。

でも遅かった。本当に遅かった。悔しい…の一言しかありません。

今はみんなと仲良く仕事やってこれて本当に良かったと思っている。

生徒会のみんな。最初は無口で何考えてるか分かんないヤツって思ってたと思うけど‥仲良くしてくれて、色々話してくれてありがとう。心から感謝しています。

また明日がありますから、明日を最高の締めくくりにしましょう!!

|

« 9月24日~26日 | トップページ | 9月27日~29日 »

コメント

ああ、なんかダメだなぁ。
こういう記事見てるとほんと自分がダメに思えてくるわ。

投稿: 雫 | 2006年9月27日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3595061

この記事へのトラックバック一覧です: 最後:

« 9月24日~26日 | トップページ | 9月27日~29日 »