« 9月6日 | トップページ | 9月7日~9日 »

泥棒?放火魔?

これは昨日の夜0時あたりに起きた出来事です・・・・

あれはもう眠りにつくだろうという時のこと。

うちの犬(プロフ参照)が「ウォンウォン!!!!」と吠え出しました。

俺はいつものとおり

「また猫かなんかが通ったか・・・」

と思いました。昼夜問わず猫に敏感な犬なんで、、

そしたら

「あ~ゴメンねゴメンね」

とおっさんの声。

「近所のおじさんがこんな真夜中に散歩かぁ?」

と疑ったまま、また寝ようと思った瞬間

また家の犬が吠え、近所の犬が皆吠え、うるさくなってきました。

そした父さんが様子を見に降りていきまいた。

俺はすぐ上がってくると思って布団に入りました。

しかし何分経っても上がって来ないから気になり(あとずっと犬がうるさかったので)

窓を開けて下を見ると・・・

「なんかホームレスみたいな格好の人おるし!!」

それで・・もうさっさと消えてもらおう!!と思って

「うるさいからいい加減に帰れッ!!!」

って言おうとしたに降りた途端に帰りやがった・・・・。。

父さんに聞いたところ、何を話してたかというと・・・

「手に持った袋(某有名スーパー)にサンダルを入れて歩いてた」

=こっそり歩く=泥棒じゃね?

(ちなみに某スーパーの袋を持ってると中々お金持ちらしいのだが・・

「しかもその袋を母さんの自転車のカゴに置いて行こうとしてた」

=いらない物を勝手に置こうとする=不法投棄?

「警察呼ぶぞと言ったら呼ばれてもしょうがないなぁと言った」

=警察が何か知らないの?=気違い?

「タバコ出してライターは?とか言い出した」

=放火予定だったの?

とまぁ~ワケわからんコト言って

こっちの眠気覚ますだけ覚まして消えました。

次来たら家の前に塩まく位に追い返しますよ♪♪♪覚悟しとれ~!!

|

« 9月6日 | トップページ | 9月7日~9日 »

コメント

祝メールありがとう。自分と似ているかもって喜んで見てくれているのはすごくうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

PS、世の中変な人がいるもんだよね。まーー、そういう人はあんまり刺激しないほうがいいんじゃないかな?

投稿: ティク | 2006年9月 6日 (水) 23時04分

とんだ真夜中の珍事件(?)だったね。今の世の中理解し難いことが起こるもんだね。

投稿: mino | 2006年9月 7日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3347148

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒?放火魔?:

« 9月6日 | トップページ | 9月7日~9日 »