« 9月27日~29日 | トップページ | 9月30日 »

体育祭

えぇ~2日経ってようやく書けるようになりましたw

しかし今日は年に1度あるか無いかの大スランプ!!

もう何も上手くいく気がしません・・・

体力も無い・・・気持ちにも余裕は無い・・・というダメダメな日。

超絶不調とでも言いますか。。

ところで体育祭。どうなったかといいますと・・・

自分は赤チーム 

俺は前日の予行で行われた50m走の予選を運良く勝ち残ったので

当日の最初の準決勝に出場しました。

前日は7秒2で予選突破しましたが、当日は7秒5・・・しかも9人中8位とダメダメ

でしたが・・・・!!!

タイムを見間違えてました!!!

7秒5ではなく(しかもそれは、隣のやつの7秒05)俺は7秒12でした!!

記録は前日より上がっても8位・・・決勝に進むなんてとんでもなかったです。

(みんな6.00秒台で競ってるレベルですから・・・)

その後は競技は当分先なので、ずっと委員会の仕事をしてました。

入場門のトコで、ずっと仕事をしてましたが・・・

みんなが集合して入場するのに、砂ぼこりがモワァ~ッって・・・

おかげで空気悪いし、髪がガサガサになるし、大変でしたよ。。

~そして昼休憩~

俺は、今週ずっと委員会があったのでムカデ競争の練習に参加できませんでした。

しかしぶっつけ本番でやるよりマシかと思い、

昼休憩に練習。

2周しただけでしたが、みんなの足が揃ってきているのが分かりました。

(みんな俺が練習行ってなかった間にすごい練習したんだなぁって思いました)

そしていよいよ本番!!

約2週間くらいやってきたムカデの練習の集大成。

よ~いスタートと同時に、足並みを揃えていざ出発!!

遠くにあったコーンがあっという間に目の前に見えました。

そして綺麗にターンして、スタート地点に戻る。

もう1組が同時にスタート!!すごい速さで行って、帰ってくる!!

そして着いた時には、なんと2位!!!

練習ではたまにしかコケなかったので、本番でコケちゃうかもって思ってたけど

練習どおりコケずにいけました。

あの瞬間は忘れられない思い出になると思います。

「一生懸命の跡が、綺麗な形で残る。それは思い出である」

ここで自分の頭に浮かんだ言葉を1つ言いました(照笑

そして残すは1600mリレー!!

男子だけの花形リレー!!入場前から、かなり緊張してました・・・ガチガチ

俺は第1回目の4走者でした。

そして自分のところには、5位かそこらで来ました(順位は頭に入らなかった)

そして、出来る限り走りました。

そしてゴールまであと少しのトコで疲れていたのか知らないけど

の3年生を抜くことが出来ました。

しかし、抜くのに全力使ったせいか・・・すぐさまピンクの3年生に抜かれました^^;

結局は5位だったかなぁ・・・??

でも、第2回目はすごかったウチのクラスのスポーツマンたちが

ずっと1位を守って走りました♪♪

そして3年生が抜かれてました・・・ww

そして最後のチーム対抗リレーでは見事1位になってましたぁ~!!

いやぁ~クラス一致団結して何かやるのは、やっぱりいいですねw

そして生徒会も無事任期をを終えることができました。

この生徒会での1年、体育祭の準備をした1ヶ月は決してムダにはなりませんでした。

どれもいい思い出をくれました。

|

« 9月27日~29日 | トップページ | 9月30日 »

コメント

体育祭では、リレーといえば一番注目が集まる競技だよね。いろいろ準備で大変だったようだけど、お疲れ様でした。ところで、弟の誕生日は本人の希望で家でみんなでケーキを食べて、満足そうだったよ。

投稿: mino | 2006年10月 1日 (日) 14時09分

体育祭、お疲れ様、そしてリレーの一位おめでとう!!体育祭の思い出があるにとっていい足跡になってよかったね。俺なんか高校時代のクラスであんまりいい思い出なかったからあるがうらやましいよ。

投稿: ティク | 2006年10月 1日 (日) 14時10分

体育祭と生徒会お疲れさぁ~ん☆
それとッ…
ホムペ来てくれてありがとさん(´∀`人)

本格的なブログやなぁ♪また拝見させてもらうわ( ^□^)ノ笑

投稿: | 2006年10月 1日 (日) 17時24分

体育祭だったんですね。
一生懸命走ってるあるさんの姿が見えるようです。(^_^)
いい思い出が出来て良かったですね。
生徒会お疲れ♪

投稿: きょーみ | 2006年10月 1日 (日) 21時38分

みなさんコメントありがとうございま~す♪♪

みんなに「お疲れ様」とか「頑張ったね」とか言われると
苦労が報われた感じがしますね。

これが社会人が頑張って働ける原動力になるんだなというのも微量ながら感じることが出来ました。

別にご褒美が欲しいとかいうワケじゃないけど・・
頑張った後に何かが待ってるとか思うと、今もそして次も
頑張れるよね!!

だからとてもイイ経験だったと改めて思いました。

みなさんこれからもヨロシク~☆★☆

投稿: ある | 2006年10月 2日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3630209

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 9月27日~29日 | トップページ | 9月30日 »