« 8月26日~28日 | トップページ | 8月29日 »

人気が仇に

http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/sports/20060827/kfuln20060827001001.html

早実の斉藤投手の国民的人気が仇となった事件がおきました。

なんと・・・・

「29日に予定していたヤンキースVSタイガース戦」&「松井秀喜(ヤンキース)との対談」

この2つの予定がなくなってしまったのです。

理由は・・・

あの日本のスラッガー松井と「ハンカチ王子」こと斉藤投手が対面

と聞いて、取材陣や報道陣の以来が殺到したためである。

高野連はヤンキースへの配慮を考えて、このプランをやむを得なく中止した。

これは誰が悪いとかいうのはないと思う。

だが・・・あえて言うと「取材陣はいち高校生に騒ぎすぎだと思う」

そのおかげなのか甲子園からの疲れが取れないのも1つの理由だが

取材に受けたりと全日本選抜の練習に加えて、多忙なスケジュール送ってたため

右肩に違和感があり、アメリカ戦での登板がどうなるかという事

最近のメディアは何かターゲットさえあれば

徹底して追い回し、毎日のように報道し

これがメディアの本来の姿なら、、、それでいいですが

もし違うのであれば本心を言うと「もうちょっとそっとしといてもいいんじゃない?」

と思います。

|

« 8月26日~28日 | トップページ | 8月29日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3229971

この記事へのトラックバック一覧です: 人気が仇に:

» マスコミは騒ぎすぎだ。 [サクッと川柳!!]
佑ちゃんの 大事な経験 奪われる なんともかんとも、やるせないことになってしまっ [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 21時22分

« 8月26日~28日 | トップページ | 8月29日 »