« 8月7日~8日 | トップページ | 8月9日~10日 »

熱狂!甲子園!!

いや~みなさん甲子園で行われている高校野球見てますか?

え?見てない?なんやてぇ?(怒

すみません・・・調子乗りました^^;

いや~今年の甲子園・・・はっきり言って見物です!!!

醍醐味は両校のエース対決というのもありますが今大会はちょっと違います。

例年まれに見ない「超・打撃戦」です!!

どこの学校も上位打線も下位打線も関係無いくらい打ちます。

とことん打ちます。。

打つんだよ。。

バカみたいに打つんだよ。。

1回戦3試合目。多分全国の高校野球ファンが注目だっただろう

東西の横綱対決:「大阪桐蔭(去年夏ベスト4)VS横浜高校(春優勝)」

もちろん面白い対決になりました。

そんな中オレが注目した選手。それは桐蔭の中田でなく、横浜のエース川角でもなく、横浜の3番手投手:落司君です。

理由は最初の打者を打ち取った場面を見て、来年の横浜を「打撃の横浜」だけでなく

松坂・涌井以来のエースになるのではないかと思いました。。

その後、1塁手がエラー気味?の守備で走者を出してしまいます。

その後からリズムが崩れ、桐蔭の3番:謝敷&4番中田のHRなどでKOされますが

オレはあのHRから何かを学んで、また甲子園に帰ってきて欲しいと思いました。

ちなみに同い年ww

その他にも打撃戦はたくさんありましたが・・・

唯一の投手戦は我が田舎の「開星(島根)VS日大山形(山形)」でした。

これも両エース(これまた同級生の2年)が力投していました。

他にも「文星芸大付(栃木)VS関西(岡山)」「早稲田実(西東京)VS鶴崎工(大分)」など面白い試合ばかりで・・・

毎日が楽しいですwww

あと「千葉経大付(千葉)」内藤君(年は1つ下)の投球もとても1年生とは思えないほど良かったです。。

|

« 8月7日~8日 | トップページ | 8月9日~10日 »

コメント

横浜の3番手投手ね。落司君ね。よく覚えておくよ。
んでこれは何て読むんだ??

投稿: ティク | 2006年8月 8日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2984723

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂!甲子園!!:

« 8月7日~8日 | トップページ | 8月9日~10日 »