« NHKアナがCDデビュー!? | トップページ | 8月30日~31日 »

カラオケ♪

昨日友達とカラオケに行きました~♪

いつも行く近くの駅前ではなく・・・電車で乗り換え1本のとこに行きました。

カラオケを3時間(俺は結構キツかった^^;)歌い

次に向かった先はミスド!!

「持ってこ~持って帰ろミスタードーナツ♪」で話題の玉木宏が飲んでるカフェオレを

友達と飲みながら40分(?)程話してました^^

そしてミスドの向かいのデパートに行きました。

そして「ゲーセンでも無いかな」と呟いたら

通りかかったおば様が「この上にあるよ」と教えてくれ、さっそく上に行くと

「くっそ~!!ガセやった><」

と悔しがる痛恨のガセネタ。

歩き損です(涙

そして仕方なく電車で隣の駅へ

そこでも古本屋しか見つからず・・・

でもそこの広場でビジュアル系バンドのライブが行われるみたいで

ファンの人が整理券みたいな番号札持って長蛇の列になってました。

そして無事地元の駅へ着いたが

もう足がフラフラで(相手にも申し訳ないことしました)

自転車漕ぐのもしんどかったです(疲

その途中の坂を上ってたらおばさんが全力で自転車漕いでて

「今日はおばさんにヒドイ目にあわされたしな(悔」

と思ったのか

自然に漕ぐスピードは全力に(座りながらなのでそんなに早くない)

おばさんを坂の頂上付近で抜いた途端

「今日のおばさんへの恨み晴れたな」と思いました

が・・・

その後、足にひどく思い痛みが走りました(泣

|

« NHKアナがCDデビュー!? | トップページ | 8月30日~31日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/3249154

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

» 玉木 宏(たまき ひろし) [芸能人履歴書名鑑]
1980年1月14日生まれ。愛知県名古屋市中村区出身の俳優・歌手である。血液型はB型と思いこんでいたが、人間ドックでA型と分かった。株式会社アオイコーポレーション所属。1998年「私ってへん?」でデビュー。2004年6月ファーストシングル「Seasons」で歌手デビューも果たした。... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 15時07分

« NHKアナがCDデビュー!? | トップページ | 8月30日~31日 »