« 7月18日~25日 | トップページ | ダメ男との花火(1) »

雫はんからのバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

雫のような‘ポチャン’な人(イミフ

●周りから見た自分は多分どんな子だと思われていますか。

無口。何考えてるか分からない。本だけが友達。etc。。でも親友には何でも話すぜw

●現在はまってるものってある??

小説を買いまくって読む。山田悠介氏の本大好きww

●今あなたが計画している、他人からすると「くだらない」ことってある??
料理番組で見た「手作り餃子」を作ってみたいww

●結婚したいくらい好きな二次元キャラは?

実在するする人がエエに決まってるやないかww

●年上派?年下派?

年上派(同級生を含む) 年下でも構わないが・・

●あなたの属性は?

無口な時は氷? 親友とかといる時は太陽のように眩しい聖属性ww
●好きな季節は?

冬!!生まれた季節だから。過ごしやすい。雪も好きやしw 夏は×

●今までで一番好きなアニメは?

幽☆幽☆白☆書☆?だっけ字合ってるか分からん>< あとロミオの青い空とか

ガンバの大冒険とかもエエねw

●問答無用で萌えるシチュエーションをどうぞ。

某人物から「萌え」は禁止されてるんで・・・ナッスィング!!

●最後に口にしたものは?

ガリガリ君・・・・・ww

●今一番やっておきたいことは?

出来るなら日本全国一周。もしくは歴史の名所を回りたい♪

●生まれ変わるなら?

鳥がいいな。でも人間でもいい。

●好きな動物と、出来ればその理由。

犬とかかな。ヘビも飼ってみたいw 理由?犬は飼ってるからかな。ヘビは好きだからw

●好きな芸能人は??(最低3人)

ユースケ・サンタマリア、柴咲コウ、豊川悦司(最近ww)

●そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象つき)

彩さん・・・我が親友。印象?最高に決まってるよ。

ティクさん・・・どこか自分と似てるような気が。。分身!?

のんさん・・・方言で場所がバレそうなおっちょこちょい?ちゃうかなw

というわけでヨロシク~♪

|

« 7月18日~25日 | トップページ | ダメ男との花火(1) »

コメント

ちょっと質問なんすけど、このバトンとやらは、自分のブログに乗せればいいのかな?それともあるさんのホームページコメントに乗せればいいのかな?

投稿: ティク | 2006年7月30日 (日) 21時41分

>ティクさん
コレは自分のブログに載せてもらえれば結構ですw
勝手にバトンしてしまいすみません・・・>< 
お願いします♪

投稿: ある | 2006年8月 1日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2827205

この記事へのトラックバック一覧です: 雫はんからのバトン:

» あるさんから バトントークで 小休止 [サクッと川柳!!]
●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 00時55分

« 7月18日~25日 | トップページ | ダメ男との花火(1) »