« 突然の別れ | トップページ | 7月2日~9日 »

最近の子

俺の妹は今、小学1年生なんですが……

まぁ〜そんじょそこらにいないわがままっ子で

うるさいとかはぁ!?とか言って、もう俺が小学1年生の時と比べるとかなり性格きついんですよ

だからいつも喧嘩したり、言い合いしたり、時には口だけなのに大喧嘩にも発展しちゃうくらいに怒鳴ったりするんすよ

それくらい頭にくるんでね

でも、そんな妹がいつものように片付けずにほったらかした落書き帳を見ると…

俺が弟と野球してる絵や犬を散歩してる絵があって…

なんか思わずクスッて笑っちゃいます。

何だか子供の笑顔の為なら頑張れるっていう親の気持ちが、ほんの少し分かった気がします。

妹の為じゃないっすけど…なんか明るく元気にやっていけそうな気分になりますね。

やはり自分のまわりに誰かがいるってのは大切なコトなんですね

|

« 突然の別れ | トップページ | 7月2日~9日 »

コメント

そんな可愛い妹がいてあるは羨ましいねw
うちのなんてもう死ねよw見たいな感じでさw

投稿: 雫 | 2006年7月12日 (水) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2597896

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の子:

« 突然の別れ | トップページ | 7月2日~9日 »