« 7月30日~31日 | トップページ | オーサカキング入り口 »

微・ウォーク!

今日は家の近く(といっても歩いて結構かかる)の池の周りを歩きに行ってました。

池の周りを2周。

これが結構しんどい(汗

日中の太陽直下・・・約32度くらい?

ダラダラでなく、じんわりと汗がにじみ出てくる暑さ。

こりゃたちの悪い太陽だわさ。じわじわ焼くなんて

でも歩き続けてたらそんなにしんどくないの。マイペースだしね

しかし・・・

バッタが足元を飛んだのでしゃがんで見てると途端に汗がダァ~ッと・・

そして歩くのを再開した途端、足が重い・・・

これはあるものにも例えれますねw

そう。。宿題www

宿題も毎日決まった数をやり始めたらいいが・・・

1日でも遅らすと次の日やるの・・・しんどくない??(学生の皆さんに聞く)

毎日コツコツとウォーキングのように続けることが大事だね(ってオイラ出来てないよ;;

|

« 7月30日~31日 | トップページ | オーサカキング入り口 »

コメント

俺はそれ以前に宿題をやらないのです。うははははは。

投稿: 雫 | 2006年7月31日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2882731

この記事へのトラックバック一覧です: 微・ウォーク!:

« 7月30日~31日 | トップページ | オーサカキング入り口 »