« 最近つまんねぇよ・・ | トップページ | 劇団ひとりの本 »

いよいよ文化祭~♪

ココんとこずっと学校で6時~7時くらいまで残って仕事をしてきました。

その仕事が今日いよいよ集大成なんですよ(正確には金曜と土曜の2日間)

各バンドが自分達のご自慢の歌声や演奏を発表するライブのステージ

その司会(?)というかタイムキーパー(?)あの「10分前ですよ~」とかいうヤツ

アレをほぼ1日やってるんです・・・(お店とか回れない><)

でも他の生徒会のみんなの方がかなり大変な仕事がいっぱいあるんで・・・

これ以上の欲は言えませんよ。。

今までずっと大変な仕事ばっかで

ストレスや仕事ばかりの放課後で情緒不安定な感じでしたが

明日を終えると・・・きっと今までにない達成感に満ち溢れてるかな(ちょっと卒業論文みたい?w)

達成感ないとやってらんねぇ~よッッ!!!ww

|

« 最近つまんねぇよ・・ | トップページ | 劇団ひとりの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2351184

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ文化祭~♪:

« 最近つまんねぇよ・・ | トップページ | 劇団ひとりの本 »