« 6月11日~16日 | トップページ | いよいよ文化祭~♪ »

最近つまんねぇよ・・

最近学校が面白くないですよ。

どう面白くないかって!?

友達関係というか・・・何というか・・・

仲のイイのは、他のクラスのヤツばかり・・・

同じクラスの中で「友達」呼べるヤツがいません。

何かとちょっかいかけてきたり・・・イジってきたり・・・

特に今の時期、蒸し暑い日だとしんどかったりイライラ気味だったりで

そこでいらんことされると・・・「カッ!」としてしまうんですよ。。

それなのに「いつも怒ってる」とか「キレやすい」とか・・

世の中身近な理不尽ですよ。

自分も別に好きでイライラしたりしてないですよ

天気のせい・・・気分のせい・・・前日の疲れのせい・・・

それとイジってるあなたたちも原因だよ。。

どれが普通の友達付き合いかははっきり言えませんが

休み時間に楽しい話したり、宿題見せ合ったり、テスト競ったり

そんな風なのが自然にできるのが「友達付き合い」ではないかと思います。

自分って本当に他人に心を開くのが苦手だなぁ・・・ってつくづく思いましたよ

今日は愚痴ばっかでゴメンなさい。。

|

« 6月11日~16日 | トップページ | いよいよ文化祭~♪ »

コメント

昨日はどぉもぉ(笑)
なんだか、人間関係ってほんとむずかしぃよねぇ・・って
まゆも最近よく感じます;
何気ない一言が相手にとってとっても嫌な言葉だったり、
上辺だけで付き合わなくてはいけないときもあったり・・。
でも、そのクラスの人たちは興味があるからかまってきてるのかしら~?って思ったよー^^

投稿: まゆ | 2006年6月17日 (土) 08時56分

昨日はこちらこそありがとう~♪
まぁ・・人間関係はホントに難しい。
まゆちーの言うように興味もってくれているならまだマシだけど・・・
でも、もうちょっとオイラの気持ちを考えてって思うよ
こっちも相手にして欲しいとき(は滅多にないけど)があったらこっちから話しかけるよ。
わしゃ喋れない人形かっつうの!!ww
ほっといて欲しいときにかまってくるコトは何よりうっとうしいよ(藪蚊くらい)
またチャしようね^^

投稿: ある | 2006年6月17日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2249804

この記事へのトラックバック一覧です: 最近つまんねぇよ・・:

« 6月11日~16日 | トップページ | いよいよ文化祭~♪ »