« 6月3日~10日 | トップページ | サッカー悔しいね »

目がヤバイ・・・

昨日眼科に行けなかったので、今日は変わりにメガネ屋に行きました~!!(メガネの矯正)

そしたら2年ぶりと言われ・・・

「そんなに行ってませんでしたっけ?」ってねw

そして綺麗なお姉さんの店員に視力を測定してもらいました。

(最近のメガネ屋はすごい・・。視力測る機械が最新式でした。もうあのCの文字いらないみたい・・・)

すると・・・

テンイン:「かなり悪くなってますね・・」

オレ:「えっ!?本当ですか!?」

テンイン:「はい。今のメガネは意味がないですよ」

オレ:「意味・・・ない・・・ですか?」

そんなこんなで自分の目がどこまでゲーム、PC、テレビ、本に犯されてきたかを

改めて思い返させられました。。

メガネの度数は大幅アップ!!

今度からはずっと付けてなさい!!

もうここまで視力落ちてると治るのは難しい!!

この3つの大告知ッッッ!!!!!!!!!!!

メガネをかけている皆さん!!!!!

1年・・・いや半年に1回くらいでもいいから目の検診に行ったほうがいいですよ!!

自分の今の目の状況を知っておくことの大切さをあとになってから思い知らないように・・・

|

« 6月3日~10日 | トップページ | サッカー悔しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2171374

この記事へのトラックバック一覧です: 目がヤバイ・・・:

» 座っている姿勢に気を付けていますか? [カイロプラクティックで健康維持]
デスクワークが多い方にいいクッションを見つけました。カイロプラクターが作ったクッションです。自分でできる歪みや肩こりを解消する体操や、よい椅子や寝具の選び方なども紹介していますので、よかったら見に来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 13時44分

» 肺がん治療 [がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です!]
肺がんの治療には、がんの場所、がんの組織型、病期、今までの病気、現在かかっている病気、心臓、肺、腎臓や方法を選択します。放射線療法、抗がん剤による化学療法です。手術方法としては、肺の患部を部分切除する場合、肺葉切除(右肺は上葉、中葉、下葉と分かれ、左肺は上葉、下葉と分かれていますが、そのひとつか2つを切除すること)する場合、肺をすべて切除する場合があり、リンパ節にがんがあるかどうかためにリンパ節切除(リンパ節郭清といいます)も行います。胸水を認めないIIIB期、小細胞がんの場...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 10時40分

« 6月3日~10日 | トップページ | サッカー悔しいね »