« 文化祭の感想~(*  ̄ー ̄)b〃 | トップページ | 危なかった… »

1度はやってみたかった( ゜∀゜)

昨日学校の帰りに友達といつものお約束行事『ローソンで立ち読み』をしたあとに、アイスを買いました。

それが『ただのアイス』じゃないっすよ!

もちろん無料って意味の『ただ』じゃないっすよ!笑

62円でしたよ。

あの有名なホームランバーを買ってみたんすよ!

何故かというと…オイラの大好きな『チョコチップ味』だったからなんすよ! そして食べてみましたよ!一瞬でドロドロに溶けちまって、、食べるの大変。。しかも、元々バー(棒状)タイプのアイスがあんまり好きじゃなかったんすが‥

味もまぁ~可もなく不可はちょっとアリな具合でしたわ。

ちなみに同点ホーマーならあたり1本。 逆転ホーマーならあたり2本らしいです!

みなさんも安いから食べてみてくだせぇ~~♪

|

« 文化祭の感想~(*  ̄ー ̄)b〃 | トップページ | 危なかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/2420098

この記事へのトラックバック一覧です: 1度はやってみたかった( ゜∀゜):

« 文化祭の感想~(*  ̄ー ̄)b〃 | トップページ | 危なかった… »