« ハリポタ~~!!!! | トップページ | コレはリアル鬼ごっこを超えた・・ »

マメだぁ~~><

―――今日は手にマメが出来ました―――

コレは別になんともないですが・・・

出来た箇所&理由ですよ。

―――親指の下らへんに。しかも自転車こぎすぎて―――

なかなか出来ないよ?自転車でマメ!!そのいきさつを話しましょう。

今日は友人Iと○○○ホールで卓球にしに行く予定でした。10時に。

しかしその友達・・・遅れたの!!11時に来たの。。

でも・・・・・・

オイラ11時に起きた(ぉぃッ!! 起きて同時に友達キタの~

急いで準備→メシ&水分抜き(当たり前や)→急いで行く

しかし時すでに遅し・・・残り10分あたりで片付けてました。。

その後もう1人の友達と「つかしん」という最近リニューアルオープンして復活したショッピングモールというか何というかって感じのすごい広いトコに行きました(説明イミフでスミマセン

しかし・・・・この前行ったのは2年半を越す大昔。あいまいな記憶の中・・

頑張って行ってたら、なんと・・・

故郷に着いちゃった(ぇ?

引っ越す前の生まれ故郷に来ちゃいました(隣町w

しかも懐かしがって・・・友達呆れてて・・・疲れてて・・・

そして母さんにレスキューして

何とか着きました。

といいたいが・・まだ着きません。

現地で会う予定の友達に最寄の駅まで迎えに来てもらう始末(カッコワル

結局左に曲がれば行けた道を見落とし、右に行っただけでした。

そして中ではいろんなものが新しくなっており楽しめました!!

九条ねぎのラーメン380円が安くて旨かったです!!!

あと「水野家」という激ウマコロッケ84円も食べました!!

帰りに商店街でお好み焼き100円も買いました!!

食べ物ばっかりでしたねww

今日は結構金使っちゃいました・・・。。

|

« ハリポタ~~!!!! | トップページ | コレはリアル鬼ごっこを超えた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1966500

この記事へのトラックバック一覧です: マメだぁ~~><:

« ハリポタ~~!!!! | トップページ | コレはリアル鬼ごっこを超えた・・ »