« 5月16日~19日 | トップページ | ハリポタ~~!!!! »

テスト後の一服

いや~長かったテスト戦争が終わりを告げました。

毎日朝日を拝んでから寝ていた。そんな完全夜型生活からやっと開放された。

今回は平均的に悪いのはない。ただ物理と国語(古典&現代文)はやや不安です。

しか~~しッッ!!!!

世界史&日本史が思ったよりできた!!っつうかよく覚えてた自分を褒めてあげたい!ww

そしてそんなテストも終わり今日は友達と2人でカラオケに行きました!!

最初は委員会などで大遅刻!!12時予定が14時になっちゃいました。

しかし雨が降ったりやんだりの中無事着き(そういやいつもカラオケの時は雨だな・・・)

熱傷熱唱しました!

しかし最近の曲があまり分からないんで(オヤジか!!!!

1990年代後半の曲を歌ってました!

ELTなどがすごい売れ始めてた時期ですよね?

そんな中十八番の歌をいくつも歌いきったが98点までしか出ない。。

「くそ・・・なんでや」

と思ったとき・・・出ました。まさに神の領域99点が。。

歌は・・・・・

「仮面ライダーアマゾンの歌」

ビックリしたよ。。これで出るの!?って感じだったよ

あとハングリーデイズの「明日に向かって」でも99点がでました(珍しい・・・

あとワニたたくやつで機械の最高点出たりと・・・

もしかしてテストの点数もよかったりしてぇ??

なんて思った今日の1日でした。

|

« 5月16日~19日 | トップページ | ハリポタ~~!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1923533

この記事へのトラックバック一覧です: テスト後の一服:

« 5月16日~19日 | トップページ | ハリポタ~~!!!! »