« 4月10日 | トップページ | 4月11日、12日、13日 »

苦らすでこれから暮らす(泣

最近忙しさのあまり、誕生日くらいしか書く余裕がありませんでした(謝

それでは…まずタイトルから。2年生そして新学期になり、期待と不安でいっぱいのクラス替え。 前のクラスで一番仲良かった友達とは、理系文系の関係で確実に別れるのはわかっていましたが…。誰か1人でも仲のイイ友達となれたらイイなぁと思ってました。。。が…………!!!!!!

いざ新しいクラスの書かれた紙を見ると………。

みんなが『このクラス(というか先生)になったらいややな』と言っていた地雷を踏んでしまいました。

しかも同じクラスからは、多少仲のイイ友達たった1人だけ(俺が望んだ人数ちょっきしはやめてよぉ‥神様。。

そして新クラスに行ってみてビックリ!!!!!! 男子少なッッ!!!!!! 女子が26人。男子13人。どういうコトよ。ぇ!?

教師の生徒に対するいじめですかぁぁ??

しかも男子…話せるの1人だけ(前のクラスの友達)

四面楚歌状態だぁ。。 という……最悪のシナリオが完成しましたが、、 いきなり週末…京都へ遠足(また疲れるなぁ)

今の精神状態じゃ、とてもじゃないが…… 楽しめませんからッ!!!!

もうまわりの存在忘れて、普通に観光しようかな(苦笑

|

« 4月10日 | トップページ | 4月11日、12日、13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1375440

この記事へのトラックバック一覧です: 苦らすでこれから暮らす(泣:

« 4月10日 | トップページ | 4月11日、12日、13日 »