« 同じく御稜衛士。 | トップページ | 清水寺!!!! »

京都の感想!!

京都への遠足・・・

マジでおもしろかったww(中盤以降から)

最初は「京都国立美術館」こちらはまぁ~予想通りあまり面白くなかったというか・・・

絵画みてもねぇ・・って感じでした(ピカソの絵はやはり直で見ても下手くそみたいww)

そして平安神宮。大鳥居がかなりでかい・・(柱はめちゃ太い)

「陰陽師」とかでけまりしてるような大きな砂地の庭がありました。※写真参照

そしてその近くの公園で昼食。

その後近くの露天でお土産を買いました。※写真参照

そして次に向かう先は「清水寺」

ココの舞台からの眺めは圧巻で、足がすくみそうな感じです。風が吹くと少し揺れたトコもありました。

写真は・・・・UPすんの忘れた!!!ので後でしときます(謝

そしてその後「坂本竜馬の墓」に行きましたが・・・有料でした(泣 結局見てない。。。

お墓見るのに金取る気かよッ!!ブツブツ

そしてその後、班の女子を40分くらい待って解散。

その後友達再び清水寺へ行きました。

友達のお土産を買い、オイラは抹茶のアイスを目当てに行きましたが

思わぬコトに・・・また観光してしまい。。かなり遅くなりました。。

京都を出たのは6時くらいですよ。(計10時間くらい歩いたり、電車で立ったりしてました)

そしてあと1つ思ったのが・・・

外国人観光客が多いッッ!!!

東南アジア、アメリカやヨーロッパ、アフリカの人たちがいてすごかった。

こんなに色んな国の人を見たのは初めてだった。

いろんな国の言葉が分かった(ウソ

あとカンボジアの難民キャンプへの募金をしました。

小さな子が「おねがいしま~す」って行ってるのを聞くとすごくかわいそうだなって思い

募金しました。上手く利用してくれるとイイです。

以上です。

|

« 同じく御稜衛士。 | トップページ | 清水寺!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1405244

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の感想!!:

« 同じく御稜衛士。 | トップページ | 清水寺!!!! »