« 血圧測定器 | トップページ | 携帯から誕生日お知らせ! »

生活のリズム(律動)

今日は、ちぃとマジメっぽく語るので吐き気を催しそうな方はエチケット袋を用意して下さい(ぇ?

実は最近生活のリズムが安定している(1時には寝て7時前に起きる) はずなんですが……。 どうも気分が思うようにHigh!!!!になりません。

普通ならこんなに規則正しい生活をしていて(以前と比べて)こんなに『ふぅ~』ってため息ばかりでるのは珍しいんですよ。

それと少し進歩したのは、生徒会の人とも以前よりは話せるようになったし、部活にも気軽に行けるようになったし。 それなのに……なぜ!?

野球もする、ゲームもする、本も読む。リフレッシュは十分出来てるんですが…どうもダメですね。

もうPCやる気力も起きませんよ。 何とかならないもんですかね?

|

« 血圧測定器 | トップページ | 携帯から誕生日お知らせ! »

コメント

おーい、いったいどうしたんだい?
生徒会に部活いろいろ大変そうだね。あまりに忙しいのに慣れすぎじゃないのかいな??

いっそ、何もしないでボーっとしてみるとか、どこかを夢遊病みたいに歩いてみるといいんじゃない?一週間に一日とか2日でもいいからさあ。

あるさんが、PCやる気無くすなんて、ちょいとおかしいね。               

投稿: ティク | 2006年4月25日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1528447

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム(律動):

« 血圧測定器 | トップページ | 携帯から誕生日お知らせ! »