« 大変だぁ~~!!! | トップページ | 昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d) »

耳よりな情報♪♪

えぇ~PC停止状態から1日過ぎましたが、やはりスイッチつきません( ̄□ ̄;)!!

そこで代わりに携帯から…… 耳よりな情報を!!!!!!

みなさんお手元の携帯電話を見ながらよく聞いて(読んで?)くださいね!

なんとッッ!!!!! 携帯電話の電源をきって、もう1度つけるのに… 『3時間つけたままくらいの電力いるんですって!!!!!!!!!!!』

オイラはかなりこまめに電源をきってたんで… だからすぐ電池切れになるんやなぁと思いましたわ。

だから皆さんも、何か無いかぎり電源はつけたままの方がお得でっせ(関西弁?

|

« 大変だぁ~~!!! | トップページ | 昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1434336

この記事へのトラックバック一覧です: 耳よりな情報♪♪:

« 大変だぁ~~!!! | トップページ | 昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d) »