« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

4月30日

今日は4月最後・・・いよいよ本格的に暖かくなってきますね。そしてGWもやってきますね!

みんなは予定もお金もあってイイナァ・・・・マジデイイナァ

ってなこと・・さっそくいきましょ~~!!!

30日・・・「常盤貴子」

前フリ長いわりには人少なッ!!!

まぁ・・・いいか^^;

おめでとございま~~すww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

夜のランニング♪♪

今日は友達のダメ男と夜のランニングをしてきましたd(`・∀・☆)b

いやぁ~涼しい夜なので、そんなに汗もかきませんし人も少なく目立たないんでかなり走りやすいです。

30分くらい走りました。いや~~本当に軽いランニングなんであんまり疲れが残らないですよ。(って言いながら足をマッサージ機でガタガタ)

その後、電灯の下でキャッチボールとかもしましたわ

今日は計1時間半くらい体動かせたんで最高やったわd(≧▽≦*d)

毎週土曜に開催予定!!!参加者募集中!!!!

土曜の涼しい夜をともに駆け抜けよう(皆の声:キモーイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月28日、29日

28日・・・「生稲晃子」

29日・・・「千代大海」

今日は2人です!!おめでとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気のミナモト!

元気のミナモト!

いきなりスミマセン。 ちょっとめざましテレビのマネしました。。

この黒酢ドリンク。こいつのおかげで普段の疲れ、体育の疲れ、野球の疲れなどすべてに効きます!!

味はりんごジュースにかなり近いです。でも後味が……酒臭い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月21日~26日

えぇ~かなり誕生日溜めてましたね。。

21日~26日の人スミマセン。。

でわでわ~~今までのを帳消しにするくらい勢いよくいきまっしょ~~!!!!(調子いいヤツ

21日・・・「今井雅之」、「輪島功一」

22日・・・「レーニン」、「山県有朋」

23日・・・「前田亘輝(TUBE)」、「IZAM」

24日・・・大鶴義丹

25日・・・「川上とも子」、「鶴田真由」、「鳥羽一郎」

26日・・・「ジェット・リー」、「田中直樹」、「品川祐(品川庄司)」、「加藤浩次」

以上です。

最後の方は芸人とか多いですね。しかも品川!!!おめでと~~!!

また「ぷっすま」に出てくれッ!!ってか準レギュラーになって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から誕生日お知らせ!

最近なかなか誕生日コーナー進み悪くてスミマセン。

また一気に載せますんで。

でわ初の携帯からの誕生日いっちゃいましょーーd(≧▽≦*d)

今日は、「鈴木杏」、「星のカービィ」です。

カービィは一応有名人ですよね?って人ちゃうか!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活のリズム(律動)

今日は、ちぃとマジメっぽく語るので吐き気を催しそうな方はエチケット袋を用意して下さい(ぇ?

実は最近生活のリズムが安定している(1時には寝て7時前に起きる) はずなんですが……。 どうも気分が思うようにHigh!!!!になりません。

普通ならこんなに規則正しい生活をしていて(以前と比べて)こんなに『ふぅ~』ってため息ばかりでるのは珍しいんですよ。

それと少し進歩したのは、生徒会の人とも以前よりは話せるようになったし、部活にも気軽に行けるようになったし。 それなのに……なぜ!?

野球もする、ゲームもする、本も読む。リフレッシュは十分出来てるんですが…どうもダメですね。

もうPCやる気力も起きませんよ。 何とかならないもんですかね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

血圧測定器

血圧測定器

とある大型スーパーの2階にある休憩所で血圧を計りました。

2~3回腕をギュッて圧迫され、血が通ってない感じがしましたよ~~><

結果は…

最高血圧、最低血圧ともに正常(当たり前?

今の生活のままでも、当分倒れそうにないですね!ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

公園を散歩してて……

公園を散歩してて……

魚の大群が空を……まさか、、突然変異!?

ではなく…鯉のぼりですね。

かなり『大きい』『多い』『高い』ときてますからね!!

5月5日までには、いろんな家で、いろんな鯉のぼりが空を泳いでるんでしょうねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月19日、20日

学校での生活に少しずつ慣れてきてると信じたい今日この頃。。。

さぁ~て、さっそくいきましょ~~♪

19日・・・「坂下千里子」

20日・・・「吉田理人」、「アドルフ・ヒトラー」、「犬飼毅」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月14日、15日、16日、17日、18日(ついでに)

やっとPCも復活し、さっそくいきましょ~~♪♪

14日・・・「工藤静香」、「今井美樹」

15日・・・「坂崎幸之助(THE ALFEE)」

16日・・・「チャーリー・チャップリン」

17日・・・「高見沢俊彦(THE ALFEE)」、「ゴルゴ松本(TIM)」

18日・・・「伊藤裕子」

以上!!PC不能中と明日も含めてお送りしました!

みなさんおめでとうございま~す(チャップリンはもう亡くなってますが・・・おめでとう?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d)

昨日は、あの最悪なカラオケ以来のカラオケに親友と2人で行きました!

雨が少々、風がおおさじ3杯くらいの天候でしたが(塩こしょうかよ!!)行きました。

すると……傘さし運転をした罰でしょうか。。 傘が突風で……バサッ!!!!

ぐはぁぁぁ~~~(゜Д゜;)

『こうもりがさ』みたいに全部逆に広がっちまったぁ( ̄□ ̄;)!!

そして、傘の骨格部分は1本を除いて全てへし折られ雨風を防げるのは実質1面だけになりやした。。。 しかも、、その1面に小さな穴がぁぁ!!

そんなこんなでカラオケ到着!!!!! 最近の歌よりも、相川七瀬の歌や仮面ライダーの歌を熱唱しました。 そして店員さんの意外な凡ミスが………

テンイン『こちらアイスティーになります』

オイラ『ありがとうございます』

テンイン(何かを置いて)『はい、失礼しま…すいません!!!』

何を置いたかというと… 七味。

アイスティーに七味はいらないぜよッッ!!!!!(爆)

そのあと友達と爆笑してました。

とまぁ、雨の中大変でしたが、やはり仲のイイ友達2だけで行くと気楽で楽しいですわ!

ちなみに傘はカラオケ後、ダイエーで新しいの買いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

耳よりな情報♪♪

えぇ~PC停止状態から1日過ぎましたが、やはりスイッチつきません( ̄□ ̄;)!!

そこで代わりに携帯から…… 耳よりな情報を!!!!!!

みなさんお手元の携帯電話を見ながらよく聞いて(読んで?)くださいね!

なんとッッ!!!!! 携帯電話の電源をきって、もう1度つけるのに… 『3時間つけたままくらいの電力いるんですって!!!!!!!!!!!』

オイラはかなりこまめに電源をきってたんで… だからすぐ電池切れになるんやなぁと思いましたわ。

だから皆さんも、何か無いかぎり電源はつけたままの方がお得でっせ(関西弁?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変だぁ~~!!!

なんとPCが点かなくなりました( ̄□ ̄;)!!

なんで!?どうして!?

昨日来たらしいケーブルテレビの人がなんかしたんかなぁ。

いやがらせかな。。

まぁ……とにかくしばらく更新できないかもです。 スミマセンm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水寺!!!!

清水寺!!!!

清水寺の舞台全体を写しました。すごいよ。 あれくぎとか一本も使ってないんだって(ウワサを耳にした) これがUPし忘れた写真です(>_<)すみませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都の感想!!

京都への遠足・・・

マジでおもしろかったww(中盤以降から)

最初は「京都国立美術館」こちらはまぁ~予想通りあまり面白くなかったというか・・・

絵画みてもねぇ・・って感じでした(ピカソの絵はやはり直で見ても下手くそみたいww)

そして平安神宮。大鳥居がかなりでかい・・(柱はめちゃ太い)

「陰陽師」とかでけまりしてるような大きな砂地の庭がありました。※写真参照

そしてその近くの公園で昼食。

その後近くの露天でお土産を買いました。※写真参照

そして次に向かう先は「清水寺」

ココの舞台からの眺めは圧巻で、足がすくみそうな感じです。風が吹くと少し揺れたトコもありました。

写真は・・・・UPすんの忘れた!!!ので後でしときます(謝

そしてその後「坂本竜馬の墓」に行きましたが・・・有料でした(泣 結局見てない。。。

お墓見るのに金取る気かよッ!!ブツブツ

そしてその後、班の女子を40分くらい待って解散。

その後友達再び清水寺へ行きました。

友達のお土産を買い、オイラは抹茶のアイスを目当てに行きましたが

思わぬコトに・・・また観光してしまい。。かなり遅くなりました。。

京都を出たのは6時くらいですよ。(計10時間くらい歩いたり、電車で立ったりしてました)

そしてあと1つ思ったのが・・・

外国人観光客が多いッッ!!!

東南アジア、アメリカやヨーロッパ、アフリカの人たちがいてすごかった。

こんなに色んな国の人を見たのは初めてだった。

いろんな国の言葉が分かった(ウソ

あとカンボジアの難民キャンプへの募金をしました。

小さな子が「おねがいしま~す」って行ってるのを聞くとすごくかわいそうだなって思い

募金しました。上手く利用してくれるとイイです。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じく御稜衛士。

同じく御稜衛士。

よく見ると、新選組や近藤勇、伊東、北辰一刀流とか書いてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御稜衛士だとッ!?

御稜衛士だとッ!?

ココは、かつて新選組で活躍した(その後脱退し、斬り合いにより死んだ)伊東甲子太郎率いる御稜衛士たちの本拠地だった場所です!!

いやぁ~興奮しました。 歴史に触れた感じがしました!

※ちなみに「ごりょうえじ」と呼びます。歴史好きにはたまらない場所ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このカメラマン…テレビ局!?

このカメラマン…テレビ局!?

そうなんよ!台湾かインドネシアか、どこか知らんけど…。

いましたよ!!外国のテレビ局。

ワケ分からん言葉でリポートしてました。 放送に声入ったかも(笑ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一部!?

一部!?

一部100円って……じゃあ全部は???笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある露天で……

とある露天で……

ロゴが違う商品がいっぱい……『KUMA』『KAZIDESU』とか(爆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ京都!

いざ京都!

京都に着きました!!そして今帰ります!

思ったより楽しかったよd(≧▽≦*d)

でわ写真を次々にUPしていきますので。 ココは『平安神宮』です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE・京都!!!!

もう0時過ぎたので、京都に遠足へ行く当日となりやした。

いや~クラスがアレなだけに……ちょっと気分が↓↓なんですが、、

また行ってみたいと思ってた清水寺に行けるのでヨシとしましょう!!

早く清水の舞台から落ちて今の苦しい生活からおさらばしたい(ぇ!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

彩さんからバトンがきたので、答えますw

≪ルール説明≫
終わったら、最後に自分の質問を加えて誰かにバトンタッチ。
永遠的に回るからどんな質問でもよい。

01.最近のマイブームは?

弟とキャッボール(最近忙しくて出来ない・・)小説を読むetc

02.最近買ったもので、一番高い物は?

買い物しないんでねぇ。。マンガの390円とかコンビニの紅茶100円とか?w

03.今まで買ったもので失敗は?

うぅ~ん。。唯一思いつくのは、ミンティアのライムレモン味。めっちゃ不味かった><

04.最近ショックだったことは?

学校での楽しみが消えうせたコト

05.最近始めたい勉強は?

英検準2級・・落ちたから次こそ受かりたい!!

06.ボーナス・小遣いの使い道は?

マンガ&カラオケ(月1回行くかどうか)&コンビニの紅茶・コーヒー・ガム・タブレット代

など。。1000円~2000円くらいで済む。

07.好きなマンガは?

RAVE&ドカベン&あお高&兄ふんじゃった&おお振り&アイシールド&ラストイニング

主に野球マンガが好きですw

08.自分の生活で欠かせない物は?

新聞・テレビ・PCかな(最近携帯いらなくなってる)

09.最近出掛けた所は?

カラオケとかくらい。。本屋最近行ってないな><

10.最近食べた物は?

ご飯だよ

11.一番最近見た映画は?

「映画タッチ」去年のいつかだ。

12.好きな歌手は?

歌手はZONE(解散済み)、歌が好きな人は結構いる。相川七瀬や柴咲コウとか・・・

13.思わずやってしまうことは?

授業中ノートにラクガキ・・w

14.今一番見たい物は?

甲子園でプロ野球観戦ww

15.何フェチ?

フェチ・・・あまり意味分からない。特にナシで^^;;

16.カラオケの十八番は?

上戸彩の「涙をふいて」、柴咲コウの「かたちあるもの」、相川七瀬の「恋心」、ポルノの「ジョバイロ」最近ではTOKIOの「ミスター・トラヴェリングマン」←英語メンドイ。

17.恋って何ですか?

好きな人ができたときの気持ち?よく分からん・・

18.このバトンの感想は?

心理テストみたいだな^^;

19.やりたい髪型は?

まっすぐな髪型。くせ毛なもんで・・

20.オススメの曲は?

相川七瀬の「恋心」、「トラブルメイカー」、「鳥になれたら」etc・・

21.行きたい国は?

ドイツ&ポーランド&韓国(焼肉食べに行くだけw)

22.好きなタイプは?

優しくて、静かでおとなしい人。でもやっぱり好きになった人が1番タイプってこったなw

23.好きなテレビ番組は?

明石家電祝隊&ぷっすま&Qさま&アドレナ&ガキ使&探偵ナイトスクープ

スポると&スポンちゅ(うるぐす)&スポパラ&情報ステーション

24.右利き?左利き?

右!左も使いたいなw

25.足のサイズは?

27~27.5です!28も入るよw

26.ポルノグラフィティ昭仁派?晴一派?

ポルノ1つで好きだから、特にどっちでも・・

27.血液型は?

AB型w

28.休日の過ごし方は?

寝る・・ゲーム(か野球)・・本屋に行く・・etc

29.今の時間は?

22時37分

30. 昭仁or晴一にどんな台詞で告白されたい?

男からはイヤです

31.最近泣いたことは?

うぅ~ん・・・ない。めったに泣かないんで。

32.1番会ってみたい芸能人(お笑い芸人)

ユースケ・サンタマリア!!品庄!!アメザリ!!あといっぱいww

次に回す人

LAYNA、のん、ゆきな

ヨロシクねぇ~~♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月11日、12日、13日

更新滞った理由?毎日疲れてて大好きなPCに触れなかったんだよッ!!(逆ギレ?

それでわさっそくいきましょ~~!!

11日・・・「武田鉄矢」、「森高千里」、「加山雄三

12日・・・「広瀬香美」、「田中康夫」、「御茶漬海苔」←ダレ?ww

13日・・・「西城秀樹」、「萬田久子」

以上ですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

苦らすでこれから暮らす(泣

最近忙しさのあまり、誕生日くらいしか書く余裕がありませんでした(謝

それでは…まずタイトルから。2年生そして新学期になり、期待と不安でいっぱいのクラス替え。 前のクラスで一番仲良かった友達とは、理系文系の関係で確実に別れるのはわかっていましたが…。誰か1人でも仲のイイ友達となれたらイイなぁと思ってました。。。が…………!!!!!!

いざ新しいクラスの書かれた紙を見ると………。

みんなが『このクラス(というか先生)になったらいややな』と言っていた地雷を踏んでしまいました。

しかも同じクラスからは、多少仲のイイ友達たった1人だけ(俺が望んだ人数ちょっきしはやめてよぉ‥神様。。

そして新クラスに行ってみてビックリ!!!!!! 男子少なッッ!!!!!! 女子が26人。男子13人。どういうコトよ。ぇ!?

教師の生徒に対するいじめですかぁぁ??

しかも男子…話せるの1人だけ(前のクラスの友達)

四面楚歌状態だぁ。。 という……最悪のシナリオが完成しましたが、、 いきなり週末…京都へ遠足(また疲れるなぁ)

今の精神状態じゃ、とてもじゃないが…… 楽しめませんからッ!!!!

もうまわりの存在忘れて、普通に観光しようかな(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月10日

学校が始まりましたが・・・・

さっそくいきましょ~~~~!!!!

「和田アキ子」、「堂本剛(kinki kids)」、「さだまさし」、「木村佳乃」

誕生日おめでとうございま~~すッッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3000本安打達成!!

いつのまにか・・・・

アクセス件数が「3000」を越えておりました!!

これもみなさまのおかげです。ありがとうございます(涙

少し前に「500件突破!!」とかいう調子にのった記事を書いたと思えば・・・

時間が経つのは早いですね(ぇ?

と・・とりあえず、、これからもよろしくお願いしますッッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月9日

宿題の山を臨みながらも・・・

さっそくいきましょ~~!!!

「山下智久(ジャニーズJr.)」、「伊藤さおり(北陽

おめでとうございま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝やぁ~~!!!! (タマやぁ~?)

朝やぁ〜〜!!!!<br />
 (タマやぁ〜?)

なんと宿題(をしながらマンガ読んでたら)……朝になってましたぁ!!!!!!!!

夜通しかよッッ!!

この撮影は朝の5時すぎです。 みなさん『早起きは3文の得』ですよ~(おめぇ違うだろッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へ…変な木!?

へ…変な木!?

色が半分ずつ変わってる木を見つけました!!

なんと・・・・!!

黄緑と深緑の2つの色をちょうど半分ずつもつ変わった木です。

不思議の木かぁ。。

金のなる木ないかなぁ(現実逃避

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら パート2

さくら パート2

こちらは辺りいちめん桜満開の土手道。

この2、3日で一気に春到来って感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月8日

今日誕生日の芸能人は・・・

「遠藤久美子」←エンクミ!?最近見ないねぇ・・

「ピエール瀧(電気グルーヴ)」←「弟のページには・・」とかのCMのページ役?

今日は少なめですが・・・・おめでとうございやすッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日

宿題1つしかできてなくて大大大大・・・大ピンチですが!!!

さっそくいっちゃいましょ~~!!

なななななんとッッッ!!!香港からのお誕生日情報ッッ!!!

「ジャッキー・チェン」

ホーーワチャーーーッッッッ!!!!

ジャッキーオメデトォォーーーッッッ!!!!!!!!(このノリが治らない;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリアエズ・・・ハリポタ~♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハリポタファンの方もそうでない方も・・・トリアエズこれ観ちゃって下さ~~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月3日、4日、5日、6日(ついで)

はい!!溜まってまいりました~~!!ww

さっそくいきますね;;

3日・・・「高橋由伸」、「上原浩治」、「中根かすみ」、「冨永み~な」

4日・・・「山本五十六」、「桑野義信」

5日・・・「吉田拓郎」、「野村萬斎」、「川原亜矢子」、「竹内順子」

6日・・・「乙武洋(?)]あともう1字なんて読むのか分かりません(恥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜が記録を塗り替え優勝!!&城島大活躍!!

横浜高校が松坂(現西武)以来の春の選抜高校野球を制しました。

いやぁ~野球狂のワタシが何故高校野球の記事を1つも書かなかったかって?

それは・・・もう試合を見たりするだけで精一杯でした。(今回はあまり見なかったほうですが

完封試合や圧勝で勝ちあがる試合なども多かったですね。

序盤は地元の高校やなども完封で勝ちあがってくれてホッとしてましたが・・・

でもすごかった。。何がというと・・・

昨日の試合は2安打完封・・次の日は13失点みたいな投手がいっぱいいた。

そして引き分け試合・・早稲田実業の斉藤投手は気の毒だった。。

3日連続の試合で394球だったかな。絶対疲れ出てるよね。

2番手ピッチャーの大切さがホントに分かった。

今までの高校生のピッチャーは9回投げきるものだっていう堅い常識が覆ったかな。

たしかに負けてても9回投げきる投手は見てて圧巻だし、魅了される。

でも何人かのピッチャーにつないでいく投手リレーもイイと思う。

そして横浜高校は・・・「強打の横浜」という看板をぶら提げながらも・・・

決勝では盗塁を9個決めたりなど・・足でかき回し相手のピッチャーを混乱させ

そして一発や長打、短打で点を取る。

まさにWBCの野球が高校球界にも影響ウを及ぼしたような感じでした。

「スモール・ベースボール」

今まさに全世界の野球が見直されていると思う。メジャーでもホワイトソックスがワールドチャンピオンになり(去年)WBCでも日本が世界1位になった。

これからは豪快なホームランの魅力だけでなく、盗塁や送りバントなど足を使った野球も主流になってくると思います。

そして話変わって、マリナーズに今季移籍した日本人初の捕手「城島選手」

なんと開幕から2試合連続のアーチに、ワタシもビックラこいてますw

しかしチームは1勝1敗。。開幕での負けは本人はすごく悔しかったそうです。

でも今日勝てたので、もう城島に不安はないでしょう(多分最初から無かったかな^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

さくら(毒笑)

さくら(毒笑)

いやぁ~やっと咲いたよ。桜ですよ~~!!!

ずっと低迷していた春のお陽様、やっと復活しました(ザオリク?セカイジュノハ?

オイラなんか嬉しくてねぇ~。春はカエルが土から出るし、暖かいし、散歩しやすいし、変なおじさんも出没しだすし(?)

と・・とにかく春がきて、嬉しいぜぇ~~~~いd(≧▽≦*d)

ちなみに、この柵の向こうは「自衛隊」です(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨><

いやぁ~すごい。。

なんてったって大粒ですよ。。ほんとに。

枝豆くらいの大きさの雨粒がドバァーーっと降ってます。

なんか今年の春休みは雨ばっかりでいっこうにスカッっと晴れませんね。

花見もろくに行けない(昨日2部咲きくらいの桜は見た

いつになったら「は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪」

って街中で歌えるんでしょうかね?(知るかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月1日、2日

エープリルフールも終わっちゃいましたね~

みなさんはウソつきましたか?

それでわ~いきましょ~!!

1日・・・「桑田真澄」、「竹内結子」

2日・・・「忌野清志郎」

いやぁ~1日はKKコンビの桑田ですか(あの高校時代甲子園20勝の)

それに竹内さん・・NHK連続テレビ小説「あすか」見てましたよ~(古ッ!!

忌野さん・・・・あんたの歌はよくCMで聞かせてもらってるぜw(何様?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モヤッと~( つ゜′Д` ⊂)

モヤッと〜(<br />
 つ゜′Д`<br />
 ⊂)

『IQサプリ』でおなじみのモヤッとボール……のニセモノがありました。

今日公園の露天で妹がモヤッとボールすくいをやっていました。

1回300円とは……高いわッッ!!

その上……クサイ。なんか触った手がいちごシロップをかけたように、甘ったるい匂いがします。正確にはゴムくさい感じ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土手を散歩♪♪(´з`)ピュー

土手を散歩♪♪(´з`)ピュー

久しぶりに土手を散歩しましたぁ~(*≧▽≦)

いやぁ~のどかというか…おじいちゃん&おばあちゃんが歩いてるのを見てると、平和だなぁと思いました(感想文かよっ!!

まぁ~なんか久しぶりに静けさを感じましたとさvvめでたしめでたし(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »