« 耳よりな情報♪♪ | トップページ | 4月14日、15日、16日、17日、18日(ついでに) »

昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d)

昨日は、あの最悪なカラオケ以来のカラオケに親友と2人で行きました!

雨が少々、風がおおさじ3杯くらいの天候でしたが(塩こしょうかよ!!)行きました。

すると……傘さし運転をした罰でしょうか。。 傘が突風で……バサッ!!!!

ぐはぁぁぁ~~~(゜Д゜;)

『こうもりがさ』みたいに全部逆に広がっちまったぁ( ̄□ ̄;)!!

そして、傘の骨格部分は1本を除いて全てへし折られ雨風を防げるのは実質1面だけになりやした。。。 しかも、、その1面に小さな穴がぁぁ!!

そんなこんなでカラオケ到着!!!!! 最近の歌よりも、相川七瀬の歌や仮面ライダーの歌を熱唱しました。 そして店員さんの意外な凡ミスが………

テンイン『こちらアイスティーになります』

オイラ『ありがとうございます』

テンイン(何かを置いて)『はい、失礼しま…すいません!!!』

何を置いたかというと… 七味。

アイスティーに七味はいらないぜよッッ!!!!!(爆)

そのあと友達と爆笑してました。

とまぁ、雨の中大変でしたが、やはり仲のイイ友達2だけで行くと気楽で楽しいですわ!

ちなみに傘はカラオケ後、ダイエーで新しいの買いました。

|

« 耳よりな情報♪♪ | トップページ | 4月14日、15日、16日、17日、18日(ついでに) »

コメント

おっ!!仮面ライダーの歌かぁ~いいねぇ~~
君もライダー好きになった??
まぁ何を歌おうとカラオケはいいもんです!!

投稿: 悪魔 | 2006年4月17日 (月) 03時05分

アイスティーに七味か・・・なかなか珍しいミスだね。
カラオケは、悩みを吹き飛ばすのには、いいよね。でも結局現実に帰ると、何にも解決されていないんだけどね(笑)

投稿: ティク | 2006年4月18日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1434479

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のカラオケ~d( ≧▽≦*d):

« 耳よりな情報♪♪ | トップページ | 4月14日、15日、16日、17日、18日(ついでに) »