« マメ知識!! | トップページ | またまた新コーナー!! »

ブォォーーリングゥゥーー!!!

今日はテストが終わったあとに、友人4人と一緒にボーリングに行きました~^^

しかし…ボーリングに行く前に大誤算がありました。なんと……

家族が車で外出!!!!しかも家のカギ置いていってない。。 ヤバいよぉ…あと1時間以内に飯も食わないといけないんだよ(つ゜′Д`⊂) すると…帰ってきたよ。。

1時間以上遅れてね(−Q−) そして遅れながらも、なんとか着きました。

もうボーリングは楽しいよね!2年ぶりだったんだけど…ボロボロ(>_<)

4ゲームやって、ガター15回(多っ!!

でもストライクが3個!!自分では結構多いんちゃうかな?って感じ。 そして今回は、罰ゲームも用意しました(やってる途中で考え付いた)

最下位(5番目)が1位にジュースをおごる。これだけ。 しかし、ジュースが欲しいヤツらの上位争い。ジュースを免れたい最下位争い(俺はコッチ)があって面白かったです!

大逆転…スランプ…手が痛くなる…1点差に追い付く…などのドラマがあって、盛り上がりました!! 結果…最下位は10点差くらいで免れました(危なかった)

そのあと、ゲームセンターで少し遊んだあと、カラオケに友人と2人だけでいきました!

もう何十曲歌ったか分からないくらい歌いました。 でも自分のレパートリーに磨きをかけられ、新曲も歌え、収穫がありましたね!たぶん10人以上の歌手歌えるかも…って思っちゃったよ! 何だかんだ言って…もう疲れるくらい遊び、テスト疲れを結構取れたんじゃないですかな!

我が友人たちよ…楽しい日をありがとう~(*ノ≧▽)ノ

|

« マメ知識!! | トップページ | またまた新コーナー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/905531

この記事へのトラックバック一覧です: ブォォーーリングゥゥーー!!!:

« マメ知識!! | トップページ | またまた新コーナー!! »