« 矢野選手HP開設!! | トップページ | オススメ本♪ »

お金がナイッッッ!!!!!!!!

えぇ~テスト後にまとめて話題を書こうと思ってました。。

ちょっと溜まりそうなんで、、今日は1つ最近のどアホな事件を書きます^^

これは昨日の話・・・

テスト初日、、帰りに立ち読みしに行こうかと思って財布を持っていったんですね(1万円相当が入ってました。。何故か。。

そしてテスト終了後・・・

オレはトイレに行こうとカバンを持った瞬間ふと・・こう思いました。。

ココロの声:「トイレの前にカバン置いといたら、、盗まれるかな・・・」

と思って、カバンは教室に置いてきました。

そして教室に戻って財布をポケットに入れようと思ったら・・・・

エエェェ――(°Д °;)ェェエエ――!!!!!

財布がないんですけど―――ッッッ!!!!!!!!(汗

かなり焦った・・・。だって1万円よ!?オイラからしたら何ヶ月分だと思ってるのよ!?

って心の中で激しくツッコんだところで

冷静になって探した結果。。。

ヤッパリナイヨ--(ToT)

そこで①誰かに盗まれたか②家から持ってきてない(寝ぼけてたか)

の・・どちらかに絞り込みました。

クラスの中でダレなら盗むだろうな・・・(疑うなんてサイテーですよね?

でも・・もう諦めて教室をあとにしました。

そして「ダレかがオレの1万円で遊んだりしてんだろうなぁ・・・」

って憂鬱になりながら立ち読みしてました(ぇ!?

そして家に帰り・・まず財布があるか調べました

ケッ!ココにもなかったか・・(←ちょっとヤケになってる

そして盗んだヤツを憎み・・そして盗まれた自分自身に腹を立てながら・・

カバンから荷物を出してたら・・・

んんんんッッッ!!!!????

なんか横についてるポケットみたいなとこが・・ふくらんでる。。

ポケットティッシュ・・・じゃないよな。。

もしや・・・・そしてファスナー(チャック)を開けてみると

あったぁぁ~~~~~ッッッ!!!!!!!

なんかオリンピックで金メダル獲ったかのように喜びました(アホ

みなさんはこんなアホなコトでココロを疲れさせないように日頃から忘れないように心がけましょう!!^^(お前が言うなッ!!

|

« 矢野選手HP開設!! | トップページ | オススメ本♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/892876

この記事へのトラックバック一覧です: お金がナイッッッ!!!!!!!!:

« 矢野選手HP開設!! | トップページ | オススメ本♪ »