« た…大変だぁ~!! | トップページ | 読んでみそ☆ »

WBC白熱!!!

B組など・・・他のリーグが開幕しましたね

アメリカがカナダに敗れたり・・・イタリアや南アフリカ(自分としてはノーマーク)が意外に強かったし。。

この調子なら・・・2次リーグも楽しみですよね^^

もしかしたらB組は、カナダとメキシコかも知れませんしね。(そうなったら日本としては楽かな?いや・・アメリカなどを負かしてコッチの方がイヤかな)

そして日本でもオープン戦が盛り上がってますね。

清原の初ヒット・・・西武・西口の開幕最有力・・・楽天の不調・・・ノムさんのぼやき・・・etc

これからは春の訪れと共に野球も始まるので楽しみですよね~♪(ワタシだけ?

|

« た…大変だぁ~!! | トップページ | 読んでみそ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/975947

この記事へのトラックバック一覧です: WBC白熱!!!:

« た…大変だぁ~!! | トップページ | 読んでみそ☆ »