« 日本大量得点で1次リーグ突破!! | トップページ | 記事100個目!! »

負けちゃったよ!!??

今さっき応援しようって言ってた矢先に・・・

3―2で負けちゃったよ。。。しかもイ・スンヨプの逆転2ランで

うひゃ~コレは悔しいね。。

実は昨日「スポんちゅ」で江川(分かりますよね?)がこう言ってました。

「明日は1点差で勝ってほしい」

韓国がそうしちゃったよ!!

日本は大量得点し過ぎで・・なんというか・・調子に乗らないように見たいな感じで

接戦を1度は経験しとかないと、これからの戦いは1点差を守りきらないといけない戦いもあるからだ!と言ってました。

いや・・・韓国もなかなかやりよるね^^;

韓国のピッチャーとイ・スンヨプは良かったですが

そのほかのバッターはイマイチでしたね。。そういう風に考えれば日本にまだ分があるんではないかと思います!

日本には次のアメリカでの2次リーグの大活躍に期待しましょう!!!

|

« 日本大量得点で1次リーグ突破!! | トップページ | 記事100個目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/927186

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったよ!!??:

» WBC 日本敗れる [ORE 俺 ORE]
WBCアジア予選。ここまで圧倒的な強さで2勝を挙げた全日本。今日の相手は韓国。戦 [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 00時01分

« 日本大量得点で1次リーグ突破!! | トップページ | 記事100個目!! »