« 読んでみそ☆ | トップページ | 3月10日の誕生日☆ »

初体験!!

初めてッス・・・

学校の先生にお菓子を「お前いるか?」と言ってもらったの。。

最初はね・・すっぱかったの。その後になんか果物の実みたいなのが口に残ったの(りんご味だったからりんごかと思った)

で・・・「うわぁ~変なもんもらったなぁ」て思うてたの。。でもせっかくもらったんで・・・

「噛みました」

すると・・・

うまぁ~~~いッッ!!!!

なんかね大きいポイフル(分かる?)見たいな感じ

いやぁ~Nice先生!!!って感じ。

あと・・・今日掃除の後、ちょっと話を聞くだけだと思ったら

先生のおごりで昼飯食べるんだって!?

もう高校ってトコは・・・なんでもアリだ。。

そして昼飯の後

オイラが最初に職員室行ったら

別メニューキター!!!!――――――(°∀°)―――――――!!

オイラはみんなが何してるかも分からず・・・・

みんながいつか来るだろうと信じて・・・ひたすら・・・

プリントをコピーしてました

オイラはね・・・PC以外の機械(特にコピー機)には滅法弱いんですよ

でもね・・・オイラ1人で頑張った。。何も分からないオイラでも頑張った。。

700枚+350枚=1050枚

頑張った。。しかもね・・・350枚はね・・本当は連写(?)できればイイんだけどね。

オイラできないんで・・・1回やって向き変えてもう1回やってという感じでした。

もうね・・・何回も悩んだよ。。「どうやったらイイんやろう」ってな。

今日は精神的に疲れましたが、学校の先生におごってもらう&お菓子をもらうという初体験をして、イイ日でもありました。

|

« 読んでみそ☆ | トップページ | 3月10日の誕生日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/976608

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!!:

« 読んでみそ☆ | トップページ | 3月10日の誕生日☆ »