« 失笑する歌w | トップページ | 3月17日 »

王監督曰く・・・「99%ないと思ってた」

まさかまさかの奇跡が今日起きました・・・・・

準決勝進出はもうないだろうと思われてたWBC日本代表。。

しかし今日行われたアメリカVSメキシコ戦で

メキシコが2-1でアメリカを倒してくれましたッッ!!!(メキシコを神と崇めよう^^

3回、バレンズエラがライトへ大きな当たりを放つ。球がライトポールに当たり、本塁打かと思われたが、日本戦でも不可解な判定をしたボブ・デービットソン塁審が二塁打の判定で、無死二塁となる。

しかし、ここでカントゥがタイムリーを放ち、1点を先制!!!

同点となった5回にはまたしても、カントゥの内野ゴロの間に1点を奪い、勝ち越しに成功!!!

みごとメキシコが野球大国アメリカを破りました!!!

そして1勝2敗で日本、アメリカ、メキシコが並びました。

そして失点率で日本が準決勝に進むコトができました~~!!

これはもう神懸かってますねぇ・・・

この奇跡を(メキシコに頂いた)生かすべく

今度こそは3度目の正直として

韓国を破り「アジアの盟主」の座を取り返しましょう!!!(先発は上原みたいですから安心して見れますね)

イチローも今度は

「人生で一番快感な日」と言って欲しいですね(ぇ?

|

« 失笑する歌w | トップページ | 3月17日 »

コメント

こんばんは!訪問&コメントどうもありがとうございます(*^^*)
あるさんとは同い年なんですねえ。
なんかわかんないですけどなんとなく年上って思いこんでました笑
野球すきなんですね(´・∀・`)
アメリカ戦で負けてしまったのはすごい悔しかったですよね!
あの審判めぇ--(+_+)
それではまた遊びにきますね♪

投稿: ゆきな | 2006年3月17日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1070522

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督曰く・・・「99%ないと思ってた」:

» 【WBC】日本、準決勝進出 [Welcome to The Modern World]
メキシコさん!やってくれましたね!ボブ・デービッドソンくんが、二度もアメリカ勝利 [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 17時54分

» びっくりした。まさに奇跡だ [徒然川柳漂流記]
メキシカン 奇跡をくれて ありがとう(^0^)/ 実は、今日この日本の準決勝進出 [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 23時58分

« 失笑する歌w | トップページ | 3月17日 »