« 3月28日、29日、30日 | トップページ | 3月31日 »

一昨日のカラオケ

一昨日のカラオケ!!

これは少し前からオイラが計画しててやっと叶ったもの・・・・でしたが、、、

正直あまり盛り上がらなかったと(個人的に)思います。

これは敗因があります(敗因でOK?w

敗因1・・・まず友達とのメールのやり取り。これは幹事をやったら普通なんですが、これで異例の「疲れ」がでました。友達の1人と何十通もメールのやりとりしたあげく・・・不参加(意味なかった これで50%行く気なくなりましたよ(でもオイラ首謀者だしってコトで行きました 疲れたあげく成果ナシってイヤじゃない?

敗因2・・・「歌うカラオケ」をしてしまったこと。イミフでしょ?コレは・・・・

      歌うカラオケ(=つまり歌うまたは得意な歌に磨きをかけるカラオケ)

      楽しむカラオケ(=個人ではなく皆でもりあがるためのカラオケ)

      今回は「楽しむカラオケ」をやるべきでした。。自分が歌に磨きをかけたり・・みんなに歌を聴いて欲しいなって思いはあの場で不要でしたね。のでコレは自分にも非がありますが・・・1番最初にダレも歌いださないのも、どうかとおもいますね。

以上が敗因っす。。。

そこで気づいた・・・・・・(つまり収穫アリってコト

3人より多い時は「楽しむカラオケ」

2人の時は「歌うカラオケ」 

これでいけば何も問題ないでしょう。みなさんもこれでやってみてはいかが??

|

« 3月28日、29日、30日 | トップページ | 3月31日 »

コメント

カラオケかあ。いいねえーー!最近行っていないから、ちょっと行きたいかも。僕は、どちらかというと、みんなでひたすら歌う派です。でもその場の雰囲気でどちらかは決めますけどね。一緒に行く友達も、ひたすら歌う友達が多いかも・・・

投稿: ティク | 2006年3月30日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1215537

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のカラオケ:

« 3月28日、29日、30日 | トップページ | 3月31日 »