« さて今日の誕生日は!? | トップページ | 負けちゃったよ!!?? »

日本大量得点で1次リーグ突破!!

日本にプロ野球中継が復活しているようで嬉しい今日このごろですが・・・

それよりももっと嬉しいのは・・・

日本の野球がアジアでダントツでトップなんだなぁと思ったことです!!

だって壮行試合じゃ小笠原(日)のホームラン1本だけだったんで

こんなに急に打てるものなのかよッ!!!みたいな感じですね。

中国、台湾戦で合計32得点!!!!!!

すごいですよねぇ~~・・・

コレで松井や井口が入ってたらどうなってんだろう・・とか思いますが

今では「今のチームの方が本当に出場したい選手だけで出てるからいいんじゃない?」

と思えてきますね!

でも1つ疑問なんですが・・・

イチローをはやし立てすぎじゃないかい?って思いますね。

まぁイチローに限って、はやし立てすぎで打てなくなるというコトはないと思いますが

って・・・

自分でも何書いてるか分からなくなって来ました・・・ww

とりあえず!!今日の日本戦を応援しましょ~~!!!

そして、1位通過でアメリカにいけることを願いましょう!!

|

« さて今日の誕生日は!? | トップページ | 負けちゃったよ!!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/926683

この記事へのトラックバック一覧です: 日本大量得点で1次リーグ突破!!:

» 日本、韓国に敗れる~WBC~ [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次リーグ第3戦、既に2次リーグ進 [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 22時52分

« さて今日の誕生日は!? | トップページ | 負けちゃったよ!!?? »